美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 予備知識 | トップページ | タイトルは? »

2013年4月26日 (金)

待つ時計

  勝手に時計の針は進んで行く、僕の都合に関係なく、もう一寸待ってくれ!と人の言葉を待つ時計ならそれは壊れた時計に過ぎない。それでも凡人や貧乏人には一寸待ってくれる時計の方が有り難い!

 今日から共同通信社杯!今朝新聞を開くまで気にもしていなかった。現役の車券師なら「おい!一寸待ってくれ!資金を作りまで!」何て言ってられまいが僕は既に引退車券師でレースは見るだけ買うことは無い!以前は金曜日の夜には預金を下ろし月曜の朝には又銀行へ戻していた時代もある。勿論電投分は何時も一定額以上は残高維持を残していたし又近間の競輪場へは何処かへ出かけていたし土日は一応¥10万以上は持ち歩く様努力はしていた。全額負け込んではどうにもならないが殆どが見せ金で習慣化すると買わないまでも懐に¥10万ぐらいは持ち歩かないと不安の方が先走ってしまう!金は有っても買わないで済む!¥100券1枚買って楽しめる!それくらい金銭の出し入れの制御が自由で無いと何でもレースさえやって居れば何でも好いじゃ・・・昨日、今日?覚えたてのお兄ちゃん並みに成ってしまう?意志強固に?信念を持って車券へは拘わって行かないと素人と同じに成ってしまう!金は有っても無駄な車券は買わない!必要な車券なら¥100券1枚で好い!これくらいな信念を持ちたい。

 未だ当分九州勢からタイトルを狙える選手は出まい。先ず軌道型のレベルアップが肝心だ。当分近畿?関東?東北?のたらい回しでは味気が無い!今シーズンも金は有るけど車券は1枚も買わない!

« 予備知識 | トップページ | タイトルは? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予備知識 | トップページ | タイトルは? »