美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 失敗メンバー | トップページ | ひとり馬鹿 »

2013年4月22日 (月)

  GWもそこまで来てしまった。予定や計画で一杯!予算も十分!彼女も一杯いてどの彼女と過ごすか?何て云ってみたいものですね!普段から上層志向で前向きな言動でないと女も近付きません。ギャンブルと風俗の話を繰り返していたのじゃ将来性なき男を気取っている様なもので、ますます女性とは無縁な日々が続くことになろう!現在は結構格安なホテルなんかも出回っている様だし行ってみては?と勧めたいが普段から単独行動ばっかりでは男友達だって居ない場合もある。ひとり旅行で異国の空での異性との巡り合い何て?この日本でさえ駄目な男が海外じゃさらに勇気のないダメ男に成ってしまいそうだ。大都会日本東京で駄目だからと言って田舎町や純粋田舎村なら?と考えるダメ男もいるが先ず駄目!現在の居住地で何事も基礎を固めないと浮ついたまんまの人生で終わろう!足固め!基礎固め!何事も相撲の四股と同じで基本に忠実に成りたい。定職を見つけ生活の基礎固めが先決だ。バイトで好い!派遣で好い!季節労働で好い!なんて云っている内に直ぐ60歳70歳が近付いて来る。

 まあ仕方ないか?貴方の人生だから!

  取手初日第9特予

  ⑤大井浩平-①武田靖夫-⑨吉田英二   (地元+東京)

  ④石井啓午-③柳   充-⑥大竹 洋   (北勢)

  ⑧平原輝弥-②川越義朗-⑦田中智也   (神奈川+1)

 何処から狙うか?2→9なら5桁近い。

 本線買って!裏買って!押さえも買って!穴も買う?気付いた時にはどれで決まっても・・・・赤字!そんなことに成らぬ様に・・・

« 失敗メンバー | トップページ | ひとり馬鹿 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗メンバー | トップページ | ひとり馬鹿 »