美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 見るだけで | トップページ | 落書き »

2013年3月27日 (水)

落書き

  特段続けるべきテーマ-が見つからない。但しボケ予防を兼ねながら何とか更新を続けて行きたい。心に写り(移り?)行く思いを落書きの積りで書き綴っても僕が借り受けたスペースだけに許されようと考える。

 例によって朝のウオーキングヘ飛び出した。雨気配で傘を持参して救われる。家を出て直ぐに雨が降り出した。傘を広げなくても耐えれる程度の小雨?差そうか?我慢しようか?を繰り返し折り返し点では殆ど止んでしまったのだが常連ウオ-カーは傘持参が多い。また手袋利用者も常連組に多い。夏場は別にしてもウオーキング途中で軍手なら有った方が便利と思われる。物を拾ったり奪ったりしなくても道中での咄嗟の行動上利用する場合がある。カメラも有った方が便利と思うが動き次第ではカメラ自体に振動を与え過ぎて破損の原因になる場合も起こる。注意したい。

 ヨルダン戦に敗れたらしいが特段悔しくもない。日本人のはしくれとして負けるより勝に越したことは無いが日本人として何らかな利益配分を受けている訳ではないしむしろ低レベルな所得生活者に過ぎない。だから応援しないと云う訳ではないがサッカー如きに拘わっては居売られない。貧乏人とは他人の生活の為に拘わっている時間が有ったら自身の為に利用したいと思っている。高額所得者のプロ選手の応援に?自分の時間は使えない。その程度の話である。議員先生方の選挙だってそうだが高額所得者の先生方の選挙(就職の世話?)に拘わっている時間が勿体ない。俺には俺の生活が有る。

 山内慶介の新曲「釧路空港」がヒット中だと云う!以前 「涙くれないか」の発売コンサートで偶然出会いその曲を僕のレパートリーにしていただけにこの曲も静かに見守りたい。

   釧路空港  http://youtu.be/F256kozBuvQ  

 伊東第11レースS級決勝戦短走路だが南関は④-⑨-①-⑦で並ぶと云う?番手⑨森川恵まれそうだが全2日の脚色は不満?④の後位は飛びつかれそうで④東龍之介恵まれそう?2着は直線延びる⑦望月4→7なら高配当50倍は有る。

 結果は⑨→①→⑦で決定④東は単なる露払い。2連単¥520  3連単 ¥630では車券は売れなくなる。この程度の配当をゲットする様じゃ?明日の競輪は無い。的中して儲けた人?この後が危ない!ナイター小倉を買うか?止めた方が好いよ!

« 見るだけで | トップページ | 落書き »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見るだけで | トップページ | 落書き »