美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 落書き | トップページ | 何でも有り »

2013年3月28日 (木)

落書き

 3月28日曇り今日の落書き

 ナイナイの矢部(41)と元TBSアナ青木裕子(30)が結婚したと云う!先ずはおめでとう!

 上手くやってよ今後とも!

 僕はナイナイはラジオでリスナーとして覚え青木アナはTVのサンデージャポンで覚えたがこちらもMCの爆笑問題絡みでの経緯がある。爆笑問題もラジオのリスナーとして深夜の番組からの付き合いだ。

 年代的に云えば僕とは格差が有るが僕が個人的な携帯ラジオを持ち歩くようになってからだし貧乏な僕はTVを所有したのも遅く最初の携帯ラジオだって眠れぬ夜の友的関係で始まっている。

 一時競輪客の途中負け帰り組みの足止め用に?入場者先客の1部に抽選券を配布し第6~第7レースあたりの配当金の下3桁を当選番号として粗品を渡していた時代に入手した代物が携帯ラジオの僕との出会いである。以後習慣になり現在も携帯ラジオは持ち続けている。

 ナイナイも僕が覚えてから常時第一戦で頑張っている。恐らく所得も一流だろう?貧乏人の妻帯は理解出来ないが人並み以上に稼ぐ連中は何度でも結婚した方が好い。失敗してもやり直せば済む。それに反し貧乏人は何をやっても上手く行かない筈。若気の至りで失敗してはさらに生活が困窮しよう!貧乏人は結婚するな!子を作るな!独身男を貫け!

 それに反して爆笑の田中と山口もえの関係は?色々陰口ばかり聞かれるが?立派な常識ある大人だと思っている。尤も彼の場合猫が本命らしいから山口もえでも第二夫人以上には格上げ出来そうもない話。

« 落書き | トップページ | 何でも有り »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落書き | トップページ | 何でも有り »