« 競輪ダービー決勝 | トップページ | 見るだけで »

2013年3月25日 (月)

ゼロからでも奮起せよ

  立川競輪最終日ダービー決勝戦?多くのファンが予想した車券の1つ①-⑨-⑦で決定しまあ想定内車券で納得しているファンも多かろうが車券が上手とか?レース読みが上手いとか?の問題では無い。勝つ可能性のある選手が勝ち運のある選手がゴールしたに過ぎない。

 「もう一寸だった」とか「深谷が1呼吸早く駆けて居たら」とか残念がっても買った車券は戻らない。買った貴方が悪いだけ!競輪何てダービーだけでは無い。今日から早速伊東・大宮他各地で開催される。何もダービーだからS級S班だからと云って当て易い訳ではない。

 もっと当て易い一般レースを普通に貴方のレイトで買えば好い。出来たら車券とおさらばした方がもっと好い!競輪止めて、金は働いて稼ぐ事を覚えなければ人生は駄目になる。

 多分もう手遅れだろうけど?働いても人並みには稼げないだろうけど?好い職場など有る訳ないけど?だったら起業すれば好い!そんな能力は初めから無いだろうけど?自棄を起こして又競輪場へ舞い戻っては?又今までと同じ!浮かばれない人生の繰り返し!まだ競輪選手の受験資格が有る内は好い?

 浮かばれない者は何をやっても駄目!仕事が駄目!ギャンブルも駄目!度胸も無ければ運も勇気もない!金作の当てもない!

 ゆっくり頭を休め体を休めアルバイトで始めるが好い!多くは稼げないだろうけど?薄汚い生活に馴染んでしまっては面接にも行けなくなる。指先は真っ黒?着てる服装も真っ黒?ルンペンそのものでは?女にも持てない!

 もうどうにもならないその勇気が大切だ。

004

« 競輪ダービー決勝 | トップページ | 見るだけで »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競輪ダービー決勝 | トップページ | 見るだけで »