美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 記事が消えて | トップページ | スーパー銭湯 »

2013年2月21日 (木)

老人力

  前2日間ブログの個人的?業者のシステム切り替え等に巻き込まれ更新に苦慮した。何とか元通りの時点まで引き返したことになった。日々引きこもる生活からテーマ-に事欠くが我流の孤独な見解を発信続けた云うと思う。今後ともよろしく・・・ 

 WBCの代表選手28名が発表されたが選ぶ首脳陣も選ばれる選手もお互い辛い立場と思う?繊細な神経の持ち主でも逆にずぶとく大らかな神経の持ち主だとしても人選の難しさは同じことだろう?選手Aを生かせば選手Bを殺すことになりAもBもと欲張るとC以下誰かを殺すことになる。僕はこんな立場の苦労はしたくない。

 どちらかと云えば八方美人型の性格で誰にも皆に好かれたい?デブでもブスでも構わない?老若男女厭わず選びたい平和主義者では結論が出ないことになる。4択のテスト問題で取捨選択技術に長けねば人間世界は渡れない。

 スポーツ選手の選考問題も常に揺れ動く!あれもこれもの選手の他に後ろで蠢くスポンサーの気持ちまで慮らねばならないのだろうから?オリンピック然り世界陸上然りWBC・ワールドカップ等人を選ぶ機械でも創案した方が早そうだ。

 個人的にも朝の食事は何を食べようか?パンか?ラーメンか?残り飯か?ならばおかずは?結構あれもこれも考え出したら限が無い。モテる男も大変だろう今日はどのこ?明日はどのこ?・・・とっかえひっかえ考えただけでも大変だ。モテ無いし金もないし、ぶさいくでよかった。

 ところでAKB とか、ももくろとか皆単なる集団?グループに?に見えるのだがひとりひとり夫々に特徴もあれば可愛さ?綺麗さ?も違うのだろう?同じに見える様では老人力?が極めて高い証拠であろう!

« 記事が消えて | トップページ | スーパー銭湯 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事が消えて | トップページ | スーパー銭湯 »