美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 休日 | トップページ | トイレ回数 »

2013年2月 1日 (金)

初日の出

  ロンドンブーツの番組をよく見る関係でロンブーの記事には興味を持つが何故ファースートレディ-安部昭恵とロンブ-淳?と思っていた。

  ロンブー田村淳 安倍昭恵さんからの猛烈ラブコールに困りぎみ?

 芸能界きってのモテ男・ロンブーの田村淳(39才)にいま最も“アプローチ”している女性は、なんとファーストレディーだった。

  どうやらご主人の安部普三首相と淳が同じ山口県出身の同県人の有名人と云う関係がはっきりして来た。僕は淳ファンと云うか5chの「ロンドンハーツ」成る番組がお気に入りで見続けているだけだが・・・僕に取り現芸能界?芸能人?の繋がりを教授してくれる番組でも有る。僕の芸能情報源は全てここから始まっている。

 一昨日隣県熱海へ1泊した。その朝水平線上に朝日が昇る様に感動した。ホテルの窓からだが近くのビルが邪魔になる。又ガラス戸の模様も太陽との距離を遮ってしまう!それでも数年否数十年振りに朝日の出を拝ませてもらった。

       065_r


   僕に取り数十年ぶりの初日の出を拝む心境。出生地の田舎では幼少時代は毎日近くの山の頭上へ朝日の出るをみるのは常識だったが・・・今じゃ太陽も月も普通の生活では見ることもない。

 

« 休日 | トップページ | トイレ回数 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | トイレ回数 »