美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 配信停止 | トップページ | 記事が消えて »

2013年2月18日 (月)

本命とは

  寒い日が続く!夢を無くした貧乏人には心の底からもだえ苦しむ寒さだろう!貧乏を意識していなければ好いが家賃払って飯食って一杯なら・・・まあ下の上のクラスだろう?僕より浮かばれない人も多い筈だ。投げかける言葉もない。高望みをせず貧乏くさく地道に頑張っても路は開けないだろうが現状に甘んじるしかない。仕事で道が開けず!ギャンブルではさらに苦境に陥ってしまう!一体俺はどうやって立て直そうか?先ず立ち直れないだろう!自分の力ではどうにもならない!堂々巡りに過ぎない!僕の時代にはバブルで生き返った人もいるが身代わりの下手な僕だけにずーっとずーっと競輪へ引き摺られ放題だった。現在は絶縁しているが生憎社会が受け入れてくれない。若い人達でさえ再復帰が難しい時期に特段の能力も技術も資金もない老人を喜んで受け入れる場所は無い。自由に寿命まで泳がせて上げるから自分なりにしっかり頑張ってよ!と云われても繰り出す技を持ち合わせていない。残念ながらボケながら死を待つだけの様だ。

 奈良記念3日目準決勝戦3個レース!メンバーも解り易く3本柱がしっかりしている。結果は解らないまでも戦前の予想なら誰が予想しても同じ予想になろう?ラインがしっかりしているし如何にも狂い様が無いメンバー構成に見える。僕は電投も止めたし車券は穴からしかも1本主義だからこの3個レースから予想は出来ない。

 低配当の本線ラインを無理に当てに行く必要は無い。当たっても元が取れたら好い方だろう?当たって気持ち利益!外したら大損!本命とは当てながらやられ行くフォーカスなり。

« 配信停止 | トップページ | 記事が消えて »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 配信停止 | トップページ | 記事が消えて »