美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 年の瀬も変らず | トップページ | 楽しむ »

2012年12月25日 (火)

ナイター四日市競輪

 あのマー君もメジャー挑戦すると云う!自分の持つ無限の力を試してみたいのだろうがダルビュシュに続く日本球界の損失とならないだろうか?技術・体力・メンタル面を取ってもそれなりに期待に応えてくれるとは思うが里田まいちゃんが大丈夫だろうか?留守の間は俺に任せろと云いたいところだが俺にはマー君の真似は出来ない。FA権を取得するまで後3年あるらしいがそれまで日本の投手部門の記録を塗り替えて貰いたい。相手も居ることだしひとりの努力だけでは克服できないことも起ころうがそこは2人3脚で踏ん張って貰いたい。

 僕は7車立て競輪を開催する場所はレース自体見ないことにしている。関係者の意向に背を向ける様で心苦しいが野田総理の改革理論と同じで時計の針を前に戻すか先に進めるか?本人だけ解った様な訳の解らぬことをほざきながら自滅する二の舞だけ避けて貰いたい。

 競輪は9車立て以外の車立てでは敗退する。車券が売れる要素が何も無くなる。未だ素人の漫才の方が好い。僕はそう思うし車券が売れなくても僕は買わないし。その前にレース自体をメデァを通しても見る気も起きない。フアン離れが一段と加速するであろう!恐らく来年中には閉鎖を打ち出すところも出始める筈だ。不況以前の問題だ。

  四日市初日第11レースS級特選

  ②平原康多-⑤中村 純-⑥大園 宏-⑧金子真也    (関東)

  ⑦菅原 晃-①合志正臣-⑨三宅 伸             (遠征)

  ③加藤慎平-④林 雄一   (位置が無い)

 ③加藤は潜り込む位置が問題だ。腰痛完治なら動いてみた方が面白いのだが今日は後方待機のまま何もせずに終わる。

  低配当で僕には買えないが  1→7  と狙う。

« 年の瀬も変らず | トップページ | 楽しむ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬も変らず | トップページ | 楽しむ »