美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 仕事納めは未だ | トップページ | 年中無休 »

2012年12月30日 (日)

休むレースを作れ

 もう正月休みの方も多かろう!最も毎日休日!と云う豪の者も居そうだが・・・普通なら最低限食うだけの職業は持っていないと普通の会話まで遠慮勝ちに成る。男なら云いたいことは云わねば男がすたる。どの社会に有っても多く稼ぎ多く出費してこそ発言力も倍加する。全然稼げず拠り多く文句をたれる世界は通常の民主主義社会には育たない。暴力かセックス至上主義社会には存在するかもしれないが普通には参加料1人前で1人分の発言力が回る。所得税も住民税も課税されて始めて1人前だ。非課税の身分では苦情を投書しても読み捨てられて終わる。

 競輪グランプリも投票して始めて発言力も増そう!買わずしてTV観戦では鈴虫以下の発言権と思いたい。買いたくても場外売り場まで出向くかノミや情報スジからその気なら見つかるだろうが法的責任は自己責任!

 京王閣第11レースグランプリ  はスポーツ紙、評論家、解説員、予想屋、その他思い思いに能書が聞こえそうだ。余裕が有れば好きに買えば好い。恐らく終わって見れば買わない方が良かったの結論になろう!人並みに給料も稼げない身で競輪クラスに収入のほぼ全額を注ぎ込むお馬鹿さんもいる。もう病的以上で本人もわかっちゃ居るのに繰り返すのだから周りから注意も出来ない。両親も兄弟も爺様もばー様も職場の上司も・・・注意する言葉が見つからない!実家はもとより職場さへ寄りつかない!何の為の人生だ!聞く耳持たぬ当人には余計以上のお節介に過ぎない。勝手に散って死んでしまえ!の言葉を送りたい。

 正月を前にして借金の当てもない!競輪ホームレス同士程度の金の貸し借り?笑っちゃうよね!お湯かけラーメンだって食えない場合すらあるのだろうから?

 来年から気を入れ直して・・・何って又昨年と同じ言葉を口にしてしまう!来年?本当にこの世に居ないかもしれない!貴方の行為は死と隣り合わせのことを繰り返している。

  京王閣第10レースS級決勝

  ②稲垣裕之-⑦南  修二-⑤柏野智典     (近畿)

  ①永井清史-⑧朝日 勇               (中部)

     {  競り }④武井大介-⑥飯田辰哉     (千葉)

  ⑨勝瀬卓也-③望月裕一郎             (南関)

 ②稲垣と①永井の先行争い。①永井後位は④武井が競りを宣言している。②稲垣後位へ⑨勝瀬ラインが競りかけるか?が見どころ!何れにしろ②中心のレースで低配当

  2→7 なら¥300 程度だろう?だったら休め!休むレースを作れ!

« 仕事納めは未だ | トップページ | 年中無休 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納めは未だ | トップページ | 年中無休 »