美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 本当な話? | トップページ | 何度目の実験 »

2012年12月20日 (木)

怪しい記憶だが

  巨人軍捕手阿部慎之助(33)選手が契約更改交渉で¥5億7千万(1年契約)で一発サインしたらしい。僕等貧乏老人からすれば想像もつかない金額で一体高いのか?安いのか?常識(普通)なのか?さっぱり解らない。年収¥100万の人なら570人分の金額に成るから高いとも思えるが年収¥100万クラスの人では本人自身でも生きてる価値も意味もないだろうから彼等一流の選手と比較すること自体おこがましいとも云えよう。やはり高額を稼ぐ一流な方なら他の道でも金額相当の価値が有るのだろうか?女も1人じゃ済まないだろうし家庭も家族も車も家も数十個維持することも可能だろうが、人間社会の長年の習慣からスターのところへ富は集中し易いのだろう?僕が貧乏なのはスターでないから納得できる。普通でもないし零細企業の末端作業員で人生を転職→失業を繰り返して生きて来たから社会的評価は最低賃金法の最低ランクでも仕方がない。阿部選手に「お前の余った分を俺によこせ!」と云える立場でもない。悔しいけど平均寿命からして僕の人生は残り10年は無い。今から稼ぎだす見込みもないし人前で演じるパフォーマンス等何も持ち合わせて居ない。極端に金を必要ともしないし無理して法を犯して金を稼ごうとも思わないしそんな器量もない。分相応に生きた結果が現在の僕なのだろうが・・・お金で人生は測れないがつい幸運の男とは勝手に比較してしまう。馬鹿な人生だった!人並みに稼げない男みんなが馬鹿で不幸せな人生だと断定は出来ないがあまり幸せな生き方をした奴は少ないはずだ。

阿部5・7億 WBC引っ張る最高給侍     

  玉置浩二(54)と結婚後、活動を休止していたタレント青田典子(45)が、玉置プロデュースのグラビアで、約2年半ぶりに活動を再開したことが19日、分かった。[6時58分] [全文へ]

 青田典子45歳の全裸「専属娼婦」    

 こちらは玉置浩二が自慢するくらいだから好い女だと思うよ。僕は彼女の売れている時代を知らないが晩年?と云うか結婚前の数年ロンドンブーツの番組で杉田かおるや杉本彩・国生さゆり等で若手タレントのいびり役でよく見かけていただけに・・・それだけの存在価値あるひとりと見ていただけに・・・45歳のグラビヤも十分行けると思うのだが・・・

 こちらは幾ら稼ぐか知らないが阿部選手へは及ばないだろう?ピークではないだけに・・・ 

 僕の薄い記憶からして昔巨人軍の青田昇さんとこの青田典子さんは親戚関係では無かったか?怪しい記憶だけに・・・

 

« 本当な話? | トップページ | 何度目の実験 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当な話? | トップページ | 何度目の実験 »