美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 明日無き競輪 | トップページ | 清算の気持ちで »

2012年12月 8日 (土)

人生を悔むか

 森光子さんの葬儀が7日青山葬儀場で営まれ関係者多数が参列されファン1,300 名も献花されたらしい。

 映像を通してしか知る由もないが人として尊敬の念が自然に湧く憧れの女優だった。世の中に森さんみたいな女性が多く存在されたら僕を含む多くの独身主義否独居生活男性の意識を変えてしまったであろう?TVを通して知るだけの存在で良かった。もっと手近かで交通費不要な場所での葬儀であったら僕を含む多くの貧乏なファンまで最後のお別れに涙したであろう? ゆっくりおやすみなさい!

  優しく、気配りがあり、一方で芸に厳しく、孤高の人だった。  ・・・(日刊スポーツ)

 森さんみたいな存在が近くに有り甘えられる立場に居たら僕の人生観も大きく変っていたかもしれない。森さんとは別な世界で貧乏なままの競輪三昧の生活で馬齢を重ねた現在では有るが未だ生きていることに意味が有ると思う。消して健康とは云えないが一応介護の世話を受けずして生活出来ることが大きい。

 今日から佐世保記念初日第10レースS級特選

 ⑨松川高大-②小野俊之-⑦小倉竜二    (九州+1)

 ⑤海老根恵太-①中村浩士            (千葉) 

 ③木暮安由-⑧藤原憲征             (上越)

 ⑥伊原克彦-④濱口高彰             (中部)

 駒切れ戦でライン長い②小野から売れる。スジの車券は衆院選と同じで乱立偶然でも当たる人は当たる。但し配当的に期待できない。僕はスジを超えて2着は④濱口を狙いたい。

 ③木暮から3→4で40 倍欲しい。

 やられてもやられても本線スジ?①番人気の好きな人は死んでも①番人気から行くしかない。死んで三途の河で己の人生を悔むであろう!

« 明日無き競輪 | トップページ | 清算の気持ちで »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日無き競輪 | トップページ | 清算の気持ちで »