美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« イタチゴッコ | トップページ | 単純に »

2012年12月12日 (水)

一発9→3

 昔は寒い中、メンバー次第では住所地の神奈川を抜け東京を超え西武園や大宮にも出掛けていた。交通費を安くあげる為に定期券は常に持つようにしていた。道中は基本キセル。自動改札以前だっただけにキセル?無銭乗車も?多く係りも一々拘わり辛い面はあったとは思うがスル―する競輪ファンは多かった。競輪で一杯使うのだからと大目に見るのが当然の様な意味不明な理由付けで競輪場も鉄道もごっちゃにした徴収側はみんな敵だとみなした様なところで切り抜けていたが交通費まで払っていたのでは資金が足りない毎日だった。

西武園第12レースA級順決勝戦

  ⑤藤井栄二-⑦小川将人-⑧山本晋平    (中・近)

  ⑨本郷雄三-②上田 学-⑥羽田真司     (九・四)  

  ①武藤龍生-③関 智晴-④鶴巻将隆     (関東)

  3分戦何処からも狙える。スジの前後は買わなくても要注意!但し配当的には妙味が無い。

   (中・近)なら  5⇔7 と7→8 は低配当なら休んだ方がベターだ。同様

   (九・四)なら  9⇔2 と2→6 もオッズ的にたのラインと格差なければ休みたい。

   (関東)も地元①武藤絡みで売れる。1⇔3 と3→4 はほぼ互角の売れか?

 12:53現在は 1→3  6.5   7→5 9.1   1→7  10.1   3→1 10.3 

 7→1   14.4    1→5  15.8   1→2  18.0   9→2  18.6

   決定はこの中にあるかもしれないが当てても儲かるまい。

 穴から思い切って9→3

 又馬鹿な予想になってしまったが

 

« イタチゴッコ | トップページ | 単純に »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタチゴッコ | トップページ | 単純に »