美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 楽しむ | トップページ | 仕事納めは未だ »

2012年12月27日 (木)

年の瀬

  やはり年の瀬?人生でも年齢的にも社会的にも端っ子?を感じてしまう?王道を歩く引け目?路の際を遠慮深目に歩かざるを得ないヨロケ老人のひとり!そう長くない人生だとしても!・・・・人生を通じても王道を闊歩して歩いた経験は無い!人影を忍び足で歩いた情けない人生の思いでのみ!もうこれ以上の発展は無い!当然思い出も僕の心の中だけの問題!これ以上発展性もなければ縺れ合う要素もない!他人は他人!僕は僕!人生は個々のものであり他人の人生はサンプルにも参考にもならない。

 今年は今日の前橋等数か所の決勝戦を終えるとほぼ仕事納め?最終レース?特に年末年始の家庭サービス組ではグランプリ他のイベント参加も難しくなろう!

 平均して購入金額の25%は損失する仕組みに成っている以上一概に車券購入逃避組を詰る訳にも行かない。むしろ健全で賢い対応と云える。出来たらグランプリぐらいTV で観戦を決め込んでも好い。

 幾ら正論を吐いても世の中にはそれどころでは無い!連中が存在する。仕事どころでは無い人も正月どころではない人も競輪どころではない人も居る。

 傍から見ると「なんで?それほどまでに?」と思えるとしても、その人の立場で人生を渡った積み重ねを抜きにして理解出来ないその人なりの価値観が有る。

 誰にも理解して貰わなくても結構です。僕は僕の信ずるままに我が人生を突き進みます!・・・どうぞご勝手に!・・・

 前橋最終日第11レースS級決勝戦

  ⑦馬場 勇-②小野俊之-①小倉竜二   (遠征)

  ③吉田敏洋-⑨伊藤健詞           (中部)

  ⑤東口善朋-⑥池田智毅           (近畿)

  ④藤田竜矢                    (単騎)   

  ⑧村上直久                    (単騎)

 駒切れ戦で1本勝負は難しい。特に単騎組の動き次第で展開は乱れよう?

 僕は1本主義だけに7→2 オッズ20 倍以下なら休む!

« 楽しむ | トップページ | 仕事納めは未だ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しむ | トップページ | 仕事納めは未だ »