美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 離党続く民主党 | トップページ | ご愁傷様 »

2012年11月17日 (土)

記事を拾う

  国際レースも買っていますか?女子競輪も買いますか?7車立ても?ミッドナイト競輪も当然?もう着いて行けません!楽しいですか?今日は松阪開設記念を第9レースから見ています。残りは最終第11レースS級特選だけです。①浅井康太で堅そうな番組です。狂えば2着ですが雨の初日穏便に本命→対抗で終わらせたいムードでしょう?僕は見るだけ!車券は買わない!買えない!買いません!結果は1→4 2連単で\390 ?これを獲って喜ぶか泣くかはファンの勝手!僕には買えない。

 ボケも始まっているかもしれないが選手の名前をよく忘れるし思いだせないことも多い。今終わった選手名9名が思いだせなかったりで・・・本当に電投を止めて良かったと思う。

 土日は世の中が動かないからニュースが入って来ない。維新の会はどうなった?とも思うのだが全然・・・月曜まで待てない政局!やっぱりtwitter やface book でも始めねば面白くない。僕は友達が居ないからフォローする人が居ない。携帯も持っていないし・・・

 記事が無いから次の記事を拾った。

  使いこみはクビ、暴力は微妙…会社への裏切り、厳罰傾向 

 懲戒解雇にする割合が多いのは「売上金100万円の使いこみ」の77.9%で、「無断欠勤2週間」の69.1%、「社外秘の機密の漏洩(ろうえい)」の66.4%が続いた。「社内で同僚に暴力」「同僚へのストーカー」は3割程度。出勤停止にするとした企業が4割前後と多かった。

 通勤途中の痴漢行為は?「わが社にはそんな社員は居ません!」と云いたい。・・・NHK

  

就労意欲そがない水準に=生活保護対象に新仕分け

  今年7月の生活保護受給者は前月比9192人増の212万4669人で過去最多を更新、受給者は増加の一途をたどっている。同省は積極的な就労支援で保護からの脱却を後押しする「生活支援戦略」を年内に策定する方針だ。 

« 離党続く民主党 | トップページ | ご愁傷様 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 離党続く民主党 | トップページ | ご愁傷様 »