« 安物靴で | トップページ | 何か無いか »

2012年11月13日 (火)

どうやるの?

 以前競輪ブログ時代はもっと毎日更新へ取り組んでいたがカテゴリ-を「一般」で書こうと思うと中々ブログ・テーマ-が見つからない。何か書きたいが実体験が少ないし伝聞形式になってしまいそうで躊躇っている。しばらくブログの様々な機能を使用していないし使用法自体忘れている場合が多過ぎる。ブログパーツの貼りつけでもこのブログでは始めてか?と思ったのだが既に一杯貼り付けていたり、すっかり作法を忘れてしまっていた。老人の手習いしかも独学でのPCとの出会いであり、1度2度の操作など何をクリックした行為かすら覚えていないのである。今後も色んな作法設定方法等併行して学んでいきたい。

今日は石原新党の記者会見が有ると聞きTV報道を待っているのだがまだだ。特段石原新党に期待し興味を持っている訳ではない。たとえ石原新党が政権を担当することが起きたとしても僕等貧乏人の生活自体は何も変わらないと思っているし政治参加は基本的に避ける。生涯選挙は殆ど棄権している。政治との関係はその程度だがお騒がせな政治家の動きには個人的に興味が有る。僕等貧乏人が明日にでも政治家になり現政治家が生活保護受給者になるくらいの所得階層の大幅な入れ変わりが実現する選挙なら選挙にも行くが選挙で人生が変わるほどの変化は無い。所詮貧乏人は貧乏のまま金持ちは金持ちのままが基本の政治等僕等とは遠い関係にあるだけで選挙参加はしないし政見演説なら野次り飛ばすのが僕流で基本は近付かない。

 薔薇の香水

  http://youtu.be/eOcut66XG9g

« 安物靴で | トップページ | 何か無いか »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安物靴で | トップページ | 何か無いか »