美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« お元気ですか | トップページ | 安物靴で »

2012年11月11日 (日)

低配当の準決?それでも買うか?

  取手競輪3日目準決勝戦第9レースが終わったところだ。②桐山敬太郎-③成田和也-⑦荻原尚人の先行を⑨菅原 晃-⑤小野俊之-⑥池田浩士で捲り9→5→1で決定し2連単の配当は\660 の配当だった。まあ本線から入る人なら獲れただろうが手広く買い足す人が利益が出たかは別問題だ。僕は九州育ちの神奈川在住の関係からか根本的読みの基本は九州勢神奈川勢は3割増しにひいきしてしまう。但し空予想の段階の話で実弾投入となると先ず本線?低配当は嫌う!初心者から競輪至上主義時代までは多くのフアン同様本命主義時代もあったが負けてやられて頭抱えて・・・を繰り返す歳月から本命も低配当もスジも買えなくなってしまった。禁輪・断輪を繰り返して電投解約までこぎつけてやっと現在は さら脚 状態 金も脚も使わない健全な状態に近い。但し職業的には恵まれぬ転職人生で自慢できるものは無い。先輩も後輩も同僚も友人も車券生活には邪魔だと見切って気軽い、話し相手も居ない。長年競輪選手は新聞でTVでインターネットで見続けているから他人の様な気はしない。年齢的には僕の方が先輩だろうが経済的にも社会的には僕の方がずーっと下層社会しか見てないから社会常識は無い。選手の勝利者インタビュー等見て居ても僕より喋りも上手い。人生を通じて大勢に対して話をしたこともないし代表しての挨拶や説明の経験もない。最近やっとカラオケ?でマイクを持てば何とか挨拶ぐらいは出来るかもしれないと思う程度で実現することは無い。

 第10レース準決勝戦は最終周③小嶋敬二-⑤東口善朋の先行を①平原康多-②長塚智広ー⑦芦沢大輔で捲り 2→1→7 で決定し2連単\ 440 。このレースも第9レース同様低配当で買えば当然僕なら外す。買わない主義だから外れても悔しくない。守備位置がレフトの外野手がファースートゴロを取れないからと云って泣いていたらそれこそ頭まで疑われてしまう。己の守備位置の球を捕れと云いたい。

 第11レースも②武田豊樹-⑦十文字貴信で堅そうなレース?現時点で2→7のオッズが2.2 倍と云う?貴方なら買いますか?この2人は初日特選の並びだが初日はマークが切れている。武田も2着まで引きこんで初めて本命の仕事をしたことになろう?僕なら買わないが・・・当事者は買うのだろうか冷静に自分を見つめる目を失っているだろうから・・・

« お元気ですか | トップページ | 安物靴で »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お元気ですか | トップページ | 安物靴で »