美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« アクセス数 | トップページ | 他人の手の内 »

2012年11月29日 (木)

始まった競輪祭

 泣いても笑っても今年最後の競輪祭(GⅠ)グランプリ登竜門とも云える。稼ぎの足りない選手にはさらなるご褒美の稼ぎ場になろう?今年のタイトルホルダー4名は当然、獲得賞金④位の深谷知広選手と⑥位の長塚智広選手は当確らしいが⑦位の村上義弘選手は未だ不安材料が残るらしい。成績順に勝者が決まれば嬉しい体制組?何事にも吠えかかるアンチ体制派?それに何事にも我関せずの無関心派?と色々有るが人生の生き方としては出来るだけ冒険せず先人の歩いた安全道路?のみ歩く他人真似派とあろうが?ベストは何か?はやって見ないことには解らない。政治も同じ自民・民主・公明・あたりを安全パイと思うかマスコミの騒ぎに同調する珍しがり屋も居る。それ以外に政治では何も変わらないと気持ちは革命派とでも云うべき人達も居る。僕は心底では革命派に近いが何も行動力もなく何もしないままでは貧乏人の天下が来ないことも知り尽くしている。結果的に無視派?政治・経済他一切僕の時代は来ないと無視続ける積りだ。

  小倉競輪祭地元九州勢に期待したいが期待の大塚健一郎、小野俊之、菅原 晃も予選で沈んだ様だ。例によって中川誠一郎に期待するしかない。荒井崇博も1発は秘めるが明日からが見ものだ。残る井上もこの後のレースに乗るが単騎戦だと云う!誰にも相手にされてない証拠だと思うよ!2次予選程度に回るのだろうが期待薄で多くを望まぬ方が好い。

 第10レース発想前に更新して置きたい。

« アクセス数 | トップページ | 他人の手の内 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセス数 | トップページ | 他人の手の内 »