« 馬鹿げた話 | トップページ | アクセス数 »

2012年11月26日 (月)

年末ジャンボ宝くじ発売

 不況で仕事が無い。下手に学歴と云うほどではないが半端な短大とも専門学校とも取れそうな学校に籍を置き卒業した様なしない様な半端な中退?無理に学校に掛け合えば卒業証書は何とかなりそうだが仮に卒業証書を貰えたとしても社会的評価?実績?も何らプラスに成らないと諦め「もう中退で結構です。」と開き直っても就職可能な職場が増える訳でもない。

 中途半端人間がますます増殖されて行く?一握りの閣僚と官僚と政治家もどきで日本を担って行くことになる。決められる政治!時計の針を先へ先へとから回しする政治が好いのか?それとも後回しした政治が好いのか?相手を云い負かせる政策なら何でも有り?の政治で好いのか?貧乏人から消費税を巻き上げる政治が時代を先取りした政治と云えるのだろうか?僕等には関係無い国民もどきの連中の話?貧乏人は貧乏人を継承して行くことになろう!

 年末ジャンボ宝くじが売りだされたらしい!僕は基本的に買わないし買うなら未だ競輪の方が当て易いと思っている。ところで現在の宝くじの1枚の価格は幾らですか?¥300だそうです。

  

名称 「年末ジャンボ宝くじ」(第633回全国自治宝くじ)
発売期間 2012年11月26日 月曜日~2012年12月21日 金曜日
発売予定額 2,040億円
発売元 全国都道府県及び20指定都市
発売地域 全国
価格 1枚300円
抽せん日 2012年12月31日 月曜日
会場 赤坂ACTシアター 〔アトラクション付き〕
当せん金の明細

下表のとおり
本数は68ユニット(2,040億円)の場合の当せん本数

    
            

« 馬鹿げた話 | トップページ | アクセス数 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬鹿げた話 | トップページ | アクセス数 »