美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 何か無いか | トップページ | 離党続く民主党 »

2012年11月15日 (木)

今日も

 所にもよるでしょうが当地の今朝の冷え込みは半端では無かった。それでも氷まで張って無かったから寒冷地からすれば問題にもされまい。風邪でも引き込まぬ注意が必要だ。職業は無し競輪は止めたし医者の忠告も有りお金の掛からぬ運動?と云うか?遊び?心で朝からウオーキングを約1時間日課にしている。以前から早朝は競輪記事を読む目的も有りコンビニへスポーツ新聞購入へ出掛ける習慣があり早くても苦にはならない。コンビニが誕生する以前は駅売りの新聞と競輪専門紙を求めに早朝から半ジョギング見たいなことを繰り返していたから先ず休日でも遅くまで眠り込んだことは無い。人に拠っては休日は寝て過ごしたとか?金がないから1日家に居たとか聞くが僕の生活にはそんな暇は無い。金が無くても先ず起きて戦闘態勢でことに当たりたいと思う。寝たまま同然の心理状態で競輪予想をやるより正気で真面目に予想した方が賢い結果が出ると思うのだが・・・結果的に負け込むにしても冷静な資金配分まで狂わせてはいけない。まともに向き合っても100%負けるであろう代物?に眠り半分?無気力状態で向かって行っては勝てる場合も負け込んでしまおう?

 ただ今入ったニュースだがNHK の土日のニュース担当のキャスター森本健成(47)が強制わいせつ容疑で逮捕されたらしい。

 競輪のファンには直接関係は薄いだろうが土日NHKTVニュースを見るものとしては一寸ショックな話!

 折角好い職場に有りつきながら酔っていたとしてもお先?が見えなくなろう!穏便な処置で済ます訳にも行くまい。安給料の転職人生では痴漢する暇も金も無くてある意味僕等は救われているとも云えよう!貧乏暇なし当然痴漢する暇もない。

« 何か無いか | トップページ | 離党続く民主党 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か無いか | トップページ | 離党続く民主党 »