« どうやるの? | トップページ | 今日も »

2012年11月14日 (水)

何か無いか

 今日も寒い。口癖になりそう。朝のウオーキングでも汗もかかなかった。少しスピードを落としたきらいはあるが朝からのシャワーを諦めた程だ。帰宅後下着の洗濯を止めたかった理由の方が大きいのだが、ウオーキング後下着を手洗いで洗う習慣をこれ以上寒くなるであろう?ウインターシーズン中も励行するとなると結構大変だし省略できないかとの僕流の判断に拠る。今まで通り続けても大して問題でもないのだが ズル を決め込むところから文化は発達する。

  こちらはズルではない様だが爆笑問題の田中裕二(47歳)が昨夜(26時~28時)の深夜放送を休んでいた。入院したと云う?病名は1度聞いたが長い聞いたこともない病名で記憶出来なかった。TBS系の深夜の放送は聞く場合が多い。特に火曜日・木曜日は!友達が居ないからよく聞くラジオのパーソナリティーは何となく友達感覚になってしまう?寝れない夜の友達はラジオ!しかも堅くない話題が好い!下ネタ混じりのトークで好い!深夜だもの?幼児・子供は寝てる時間帯だ。

  爆笑問題田中が緊急入院 1週間絶対安静  

 売れっ子の爆笑さんだ!そして人間離れしている感覚の太田を御じるストレスは大変だと思うよ!この際ゆっくり休んで静養が大事だと思うよ!ふたりとも十分ピンでやっていけると思うのだが・・・

  経費削減 F2戦4月から10R制に縮小 

 競輪も経費削減話が出始めている。僕は既に引退したし今後のことはどうでも好い!

 皆身上を潰さない程度で拘わってよ!それが心配だ。

« どうやるの? | トップページ | 今日も »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうやるの? | トップページ | 今日も »