« 千葉記念 | トップページ | 低配当でも買うの »

2012年10月19日 (金)

それだけのこと

 1日の経過が早い。予定・付き合い・約束が無いから手帳等所有する必要もないがだらだら生活すると1週間2週間・・・飛ぶように過ぎて行く。この調子なら寿命の尽きる日も早かろう?死すまでにやるべきこと!なら少しはある。田舎にホッタラカシた先祖の墓をどうしようか?こちらの寺院と違い寺が管理している訳でもないようで管理者不明?って感じで?その上長年田舎とは一切ご無沙汰状態にある。東京に出て、一旗揚げる積りでいたが上手く行かない人生に始終したからだが・・・今更競輪ボケの貧相な醜態をお見せする旧知の友はいない。このままK県のこの地に没してしまった方が解決が速そうだ。

 人生色々目的を挫折し究極の現在に甘んじても恥ずかしがるべきことではないが理想や目的が大きすぎると最終的な身の処し方まで難しい!若くして夢を追うは悪いことではないが若いと自身を客観的に見る目が脆弱過ぎて妄想に近い場合も多い?先のiPM細胞の研究家で世を騒がせた森口先生等誇大妄想家と云えよう!

 僕らだって競輪で食ってやる!競輪投票で一世を風靡してやる!等前述の森口先生と大して変わらないのではなかろうか?所詮競輪何か数ある趣味の一程度に位置付けてこの世は渡るべきであったと思われる。

 他にも一杯夢壊れ!人生挫折して!埋没して行く哀れ?理想家の多いことであろう!

 金メダル崩れ!プロ野球崩れ!歌手崩れ!小説家くずれ!弁護士崩れ!車券師崩れ!・・・・恐らく君も僕も私も貴女も皆大なり小なり理想家?崩れに過ぎないのだが・・・世の中は待ってくれない!そして寿命が尽きる。人間それだけのこと!

 千葉2日目第11レースS級優秀

  ①長塚智広-⑧十文字貴信-④斉藤 努     (関東)

  ⑤村上義弘-②東口善朋               (近畿)

  ⑨伏見俊昭-⑥稲村成浩               (インスタント)

  ③三宅達也-⑦柏野智典               (岡山)

  何処からも狙える。勝ち上がりに関係無いが基本はスジから狙うしかない。出来たら低配当は買わずに見ている方が得策だ。

 僕は⑨伏見から9→6で50倍欲しいが

« 千葉記念 | トップページ | 低配当でも買うの »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉記念 | トップページ | 低配当でも買うの »