美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 台風一過 | トップページ | 100 倍超えを条件に »

2012年10月 2日 (火)

宇都宮初日

  僕の古いブログ記事からだろうか?Pist の通信用ファミコンカートリッジをお探しのメールを頂いたのだが、生憎現在電投自体を解約し一切のPist 関連周辺物を廃棄してしまい手元に何も有りません。

 若しこのブログご訪問者の中で不要な通信用ファミコン・カートリッジをお持ちの方いらしたら仲介したいと思いますが如何でしょうか?先方は有料でもとおっしゃっています。ご希望の方へは連絡先お知らせします。

 僕は携帯電話も生活上不要だと持っていません。個人的お付き合いも殆ど有りません。メールもtwitter もface book 等やり取りする相手が居なく初期のころ始めては見たのですがフォローされることもなく止めてしまいました。清貧に暮らすには無意味な付き合いを一切断つことだと思っています。

 宇都宮初日第11レースS級特選

   ①新田祐大-⑦飯野祐太-②中村 淳    (福島+1)

   ④高橋陽介-⑨佐藤康紀             (青森)

   ⑥田中 誠-③山口貴嗣             (福岡)

   ⑤三宅 伸-⑧富 弥昭              (中国)

  駒切れ戦買い出したら限が無い。何点で押さえるか?買うか?止めるか?も腕の見せ所

  僕は迷った時の九州車券で押す。但しオッズが問題で30 倍以下なら休む。

  6→3と行きたい。   

« 台風一過 | トップページ | 100 倍超えを条件に »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 100 倍超えを条件に »