美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« それだけのこと | トップページ | 生きていてよかっただろうか? »

2012年10月20日 (土)

低配当でも買うの

 毎月家賃払って飯食って車券買って生きて行くだけでも大変なのに一端のお父さん達は家族に飯食わせ育てしかも税金を払って生きて行くのだからやはり大変な人生だと思う?その間車券を買う余裕はないかもしれないが手近な好い女には横恋慕!ちょっかいまで出しながら生きて行くのだから!競輪崩れの爺様達より余程社会的には立派なお父様で通るのだろう!妻子に恵まれ平穏無事に一生を終えられたらそれもまた人生!末永く子孫に感謝されることだろう!

 一方競輪三昧のお父様のその後は如何なる人生を辿られているのだろうか?僕は過去のその場その場で知り合ったとしても時間の一瞬と同様忘れ去ることにしており他人のその後の動向まで関心を示す余裕もないが10人中10人は僕の人生へプラス作用を起こせ得ぬ排他的輩として深い接触は避けて来て今もって正解だと思っている。

 ある事象に対しマイナスの要因を持つ2人が共同作業を敢行しプラス作用を起こすことはないと思っている。マイナスの傷を相互に舐め合いさらに深い傷へとなだれ込んで行くと思っている。特にギャンブル関係の傷の舐め合いに愉悦の爆発は有り得ないと哲学視している。

 人生の途上での有益な友との出会いの美談を聞く場合もあるが僕等クラスの出会いにはマイナス要因が腹蔵するだけだ。それ故にマイナス人の人生には助け合いも不要だし傷の舐め合いも不要だ。一人孤独に耐え生き続けるがベストの帰結となる。

  千葉11レースS級11レース

  ①村上義弘-⑦市田佳寿浩-⑨柏野智典      (中部)

  ⑤矢野昌彦-②十文字貴信-⑧山下 渡      (栃・茨)

  ⑥根田空史-③海老根恵太-④大木雅也      (南関) 

   海老根の調子今一でオッズを気にせねば普通に買える。

  低配当だが7→1 僕なら休むレース。

« それだけのこと | トップページ | 生きていてよかっただろうか? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それだけのこと | トップページ | 生きていてよかっただろうか? »