美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« ほらも吹きよう? | トップページ | 静岡決勝 »

2012年10月15日 (月)

お金の裏付け

 何だかんだ云いながら72歳まで生きて来た。競輪は止めたし酒もセイブし夜遊びもしない。これで建設的な仕事でも有れば立派な社会人だが低所得者ではやはり大きな顔は出来ない。発言力の裏付けにはそこそこの出資金の裏付けが必要だろう!家庭に置いてもお父さんがパートの奥さんよりバイトのお兄ちゃんより収入が少なくては威厳もないし発言力もなかろう!会社に置いても利益をもたらさない社長さんではやり手の部長さんへは遠慮が先に立ってしまう。同好の趣味の集まりにしても羽振り良く身銭を切る自称元重役さんが自然責任者の立場にのし上がってしまう!やはり人間社会は金の裏付けが一番だ。

 競輪選手だって今節絶好調だとしても獲得賞金額の差でラインの前後は微妙に左右されそうだ。ファンだって幾ら的中率が高かろうとも周りの者に奢れる余裕の金を持たねば裏に回って笑われていることだろう!人の序列にはお金の裏付けが必要だ。

  熊本準決勝戦も好いが今日は京王閣初日S級特選第12レース

  ⑧佐々木則幸-①三宅 伸-⑤筒井敦史     (中四国)

  ⑥松岡貴久-③大塚健一郎              (九州)

  ②後閑信一-④幸田光博               (関東)

  ⑦志智俊夫                        (単騎)

  ⑨佐藤慎太郎                       (単騎) 

  難解なレース完全な先行不在で何処からも狙える。ライン3者の中四国から動き出そうが3番手あれば単騎戦の⑦志智も⑨佐藤も奥の手の捲りを繰り出す。若い⑥松岡も思い切って駆けねば自信が戻るまい。地元②後閑が先行するかもしれない。

 レース読みはいくら読んでも読み過ぎることはないが決定は同着以外は外れる。答えは1本しかない。  9→3 で60倍欲しい。

« ほらも吹きよう? | トップページ | 静岡決勝 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほらも吹きよう? | トップページ | 静岡決勝 »