« 低配当でも買うの | トップページ | 自殺者の数 »

2012年10月21日 (日)

生きていてよかっただろうか?

 昨夜ラジオでもやっていたが「最近生きていてよかったと思うことが有りましたか?」毎日が充実し好い事ばかりの人なら書くにもどれから書こうか書き尽くせないだろうが?ギャンブルに明け暮れている常習型のファンだと何にも無いのが普通で悪いことなら書き切れないほど思い出せるだろうが「もう死んでも好い!死ぬに死に切れない!」の惰性で息を続けているだけの人も多いことであろう!

 出来たら半年に1度位は「生きていてよかった!素晴らしい人生だよ!」と狂喜・乱舞・酒池肉林?とまでは行かなくても普通に酒が飲め媚態に触れたいものである。

 何の為に生きて来たか?夢も希望も全て閉ざされた上になけなしの食事代までかすり取られたしまう?そんな人生で好いのだろうか?少なくても競輪は貧乏人が手を染める遊びでは無い。

 長塚智広も村上義弘も市田佳寿浩も乗って来ない?殺風景なメンバー構成!これで車券が売れれば好いが1個の決勝戦の為に他の競輪場を休めてまで1極集中的に売る意味が有るのだろうか?滝沢先生の冠レースだとしても・・・・

   ②三宅達也-⑨小川圭二-⑦十文字貴信       (中四+1)

   ⑧小埜正義-①海老根恵太-③石毛克幸-④大木雅也-⑥勝瀬卓也

                                     (南関)

   ⑤稲村成浩                          (単騎)

  南関5名で①海老根のタイトル奪取をサポートする。さあ買えるだろうか?僕なら休むレース。

« 低配当でも買うの | トップページ | 自殺者の数 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 低配当でも買うの | トップページ | 自殺者の数 »