« 日課だから | トップページ | 追い回されているだけ »

2012年10月 5日 (金)

貴方はどっちか?

  もう2年ほど経過するだろうか?このブログへ「ピスト」成るタイトルで記事を投稿した経緯がある。その記事を読まれた方から突然ピスト用のファミコン・カードを譲り受けしたいなるコメントを頂いたのですがその後電投本体を解約しピスト等も一切不要と判断して廃棄処理したので手元に何も有りません。若し手元にお持ちの方いらっしゃいましたら謝礼付きでも入手したいとのご希望です。何方か居ませんか?当座の競輪資金になるのでは?と余計なお節介をしてみました。

  青森第9レースA級特選

   ③柿沢大貴-⑤阿部博之-⑥三上 亨      (関東)

   ⑦福森慎太郎-①平田 徹-⑨高地祐一     (南関)

   ②房州輝也-⑧田崎良太-④小川克也      (東北)

   3分戦何処からも買えそう?出来たら高配当が好い!

  ①平田の一発1→5で20 倍は欲しい。

  1週間の経過が早い。僕は無職だから窓から他の住民の日常をそれとなく覗いている。駐車場に一杯車が多い日はお父様の休日が多い日曜だ。出払ってしまった平日だと何処に勤めているのか?安給料を稼ぎに?ご苦労なことだと感心する。老朽化した賃貸住宅だし金持ちは先ず居ない。子供も少ない。老人と福利厚生面の条件の悪い職場勤務の低所得者連中だ。大手や一流企業じゃ公共団地などから早めに撤退する。吹き溜まりに残る者は貧乏人だけ!最近単身者の入居も可能でCS・TV用アンテナか?結構○型アンテナを設置した家も多い。多分ギャンブルに興じているのだろう?僕は何方とも付き合いはないから情報は一切入らない。

 不況で仕事が無い。不況で無くても好い仕事には縁遠い車券師の皆さま!競輪で儲け続けたいですね!「1日だけでも大穴に恵まれたいですね!」の思いの人とは心意気が違う。

 前者は大金でなくても好い!コンスタントに利益を出し続けたい人!後者は1日だけでも?1レースだけでも?まぐれ当たりで好いから大穴を取りたい人?通常の生活費は別に稼ぐから生活の心配はいらない立ち場の人?

 同じ儲けたいでも車券を買う人の現況に拠って思いは違う?貴方はどっちか?

  

« 日課だから | トップページ | 追い回されているだけ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日課だから | トップページ | 追い回されているだけ »