美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 貧乏に生きよ | トップページ | 相も変わらず »

2012年9月 4日 (火)

狙われている!

  依然として振り込め詐欺の被害が続出している。一口で云って老人はお人好しが多いのだろう?手元にお金が無ければ被害にもならないのだろうが自由に成るお金が有ると見え犯人もそこそこの下準備をして資産家を狙うのかもしれない!

  赤の他人へ振り込んで巻き上げられるのなら競輪へでも注ぎ込んだ方が納得できる!

本人の意思で買うにしても100% 儲けると思って買う訳ではない。少々のリスクは想定内の話であり仕方が無い範囲内の消費で有れば諦めも着くが犯人像すら掴めない見ず知らずの悪党どもに老後の生活資金まではぎ取られてしまうのでは可哀想!まあ同情される前に電話に出るな!と云いたい。おばあちゃん!お爺ちゃん!皆が貴方を狙っているよ!

  小倉競輪初日第9レース予選

  ⑤竹内雄作-②馬渕紀明-⑥家田真宏   (中部)

    ①石丸寛之-⑨川崎 宏 -④石山直哉  (中四国)

    ⑦古川功二-③小野大介-⑧関戸 努   (東北)

  近況から中部から売れる。

     5⇔2 や2→6 で儲かるだろうか?

    同様本来の力が戻れば①石丸で単不動?2連単の1本勝負と走る人も多い。

   賢いファンはそれでも心配して1⇔9まで買い足すかも知れない。

  一体何本買えば納得するの?単なるレースが終わるまでの絵空事に過ぎない!

  僕の1本は7→3 でオッズ30倍欲しい。

« 貧乏に生きよ | トップページ | 相も変わらず »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧乏に生きよ | トップページ | 相も変わらず »