美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 切実な願い | トップページ | 意味はない »

2012年9月20日 (木)

短絡

  毎日生きがいを感じながら生きていますか?それとも仕方なく目が覚めたら今日も生きていたから習慣で起き習慣で勝手に動き回っていますか?まあ!大して意味合いもなく呼吸を続けているに過ぎない人が大多数でしょう?

 この世に生を受け只漠然と日々の生活に追われている内に現在が有るに過ぎないのです。一時凌ぎの誇大妄想的夢や希望は長続きしません。分相応に昨日までの生活を続けるがベストの場合が多い様です。急に生活方式を180度変えてみたって大して上手く行かないものです。恐らく貧乏人は貧乏のまま死すことになったとしてもそれが貧乏な貴方?の自然な道順なのかもしれません。夢なんか存在しないのです!負ける競輪も又続けるだけでしょう!

   伊東競輪最終日S級特選第10レース

    ①古屋琢晶-⑤望月裕一-⑥松永晃典    (山・静)

    ③伊藤成紀-⑨山本佳嗣-④石山直哉    (大阪+1)

    ⑦倉野隆太-②一丸安貴-⑧中塚記生    (愛知+1)

  先ずはライン戦 1⇔5と5→6は狙い目だがズブズブでも20倍は無い。次の抵抗勢力だがラインの3⇔9 も7⇔2はスジだけに本線と変わらなく売れる。有っても15倍が限度?

  折角穴を狙うのに20倍以内を穴だと思うか?本線の一環と思うかは勝手だが僕は折角穴を狙うのに低配当じゃ納得できない。僕は⑧中塚を狙いたいのだが2→8では20倍前後と見て買えない。だとすれば捻るしかない。

   大きく8→5でオッズ150倍を狙いたい。 

« 切実な願い | トップページ | 意味はない »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切実な願い | トップページ | 意味はない »