美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 序に | トップページ | 狙われている! »

2012年9月 3日 (月)

貧乏に生きよ

  2回目のトイレに起きたが眠れそうもない。時間が解らないので時計を見たら午前1時だった。2時間前の前日の23時にも1度トイレへ起きた。この時も隣棟の明かりの消灯戸数から判断してアバウト0時前と予想してウオッチを見たら23時08分であれから約2時間、数字の上では休んだことに成る。それから再び床に就いたが寝たのか起きて居たのか判断不能のまま再びトイレへ起き時間を見たら未だ2時45分だった。どうせ眠れそうも無いしウイルスチェックでもしようとトランプゲームとウイルスチェックを裏画面でやったが直ぐに飽きてしまい再度寝ることにしたが眠れない。ままよ!と飛び起きたが今度は4時20分!で起きてしまった。

 今日もどうかしている?定職のない僕は年中この状態で、寝て居る様で起きて居て起きている様で寝てしまう!仕事に追い回されているお父さんに比べれば幸せな人生!とも云えるかも?

  それとも金儲けや?若い女の子を追いかけまわしている方が幸せなのだろうか? 

 貧乏だが何も予定の無い人生も幸せだ!何からも縛られない自由!

  最近アラフォー・アラフャイブの未婚者が多いと云う?しっかりした考えだと思うよ!僕は50年前からこの未婚時代を予測していたし当然の帰結であると思っていた。格差社会でまっとうに生きれば当然貧乏人は未婚を選ぶ筈である。税と社会保障の一体改革へ貧乏人が単独で立ち向かうには独身主義しかない。

 

 京王閣第10レース特選

  ③須永優太-⑤松本昌士-⑧高浜裕一  (東北)

  ⑦竹内優也-①杉山悠也-⑨黒田 充  (北+1)

  ④平原輝弥-②黒須浩一-⑥宮本秀人  (南関+1)

  逃げたら④平原で推し切れる。マーク②だがオッズ次第

  4→2 25倍以上なら勝負!以下なら休み

« 序に | トップページ | 狙われている! »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 序に | トップページ | 狙われている! »