美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 意味はない | トップページ | 平均力 »

2012年9月22日 (土)

深層心理

  今日から防府競輪初日!よく田舎競輪へこれだけの選手を揃えたものだ。特選も3個レース組まれたし人気選手も幾らか肩の力を抜いてリラックスして走って貰いたい。少々の調整の失敗程度はご愛嬌で地元の三宅達也へ勝利の女神がほほ笑むのがベストの決着だ。

 第11レースS級特選

      ②武田豊樹-⑨藤原憲征-④諸橋 愛  (関東本線)

             ①井上昌己-⑦小野俊之    (九州)

             ⑧小埜正義-⑤林 雄一    (南関)

             ③武智俊夫-⑥朝日  勇   (中部)

     普通に予想すれば②武田の相手はいない。単不動で僕なら車券は買わないレー    

      ス!100歩譲って2着探しもオッズが悪い。②の頭から何点で買うかだが常識家は

     黙って休むレース!

  昨日民主党の党首選が行われ党内事情?議員事情に影響を受けるのだろう?現総理として選んだ責任もあるのだろう?左程能力的に傑出してる訳でもないのに圧倒的多数で決めてしまう?人の浅はかな迎合主義とでも云うのだろうか?

 このレースで云えば能力展開近況から②武田で頭は仕方が無いにも拘わらず懐事情で⑥朝日の頭から買ってしまう?オケラ車券師の気持ちに通じてしまう?

  未だ手持ち金に余裕のある内は②武田周りのフォーカスに拘るが満足に晩飯にも有りつけ無くなると③や⑤の頭から買い出し始める。浅はかだがオケラ心理とは予想を超越してしまう!

 何だかんだ云ったところでも現総理の近くに這い付くばり何かと末端の恩恵にでも有りつこうたる醜さだけで動き回っている。・・・醜い議員先生の深層心理!

 

« 意味はない | トップページ | 平均力 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味はない | トップページ | 平均力 »