美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 好い機会 | トップページ | 今夜も冷ややかに »

2012年9月14日 (金)

低配当は買えない

  オールスター初日如何な成績だっただろうか?職場を休んだり辞めたりして本場参戦した上に大赤字を計上したのでは弁解の仕様は無いが貴方の選んだ人生!今後も競輪と付き合いなら負け続ける競輪にはしたくないものです。現在勤務する職場だって薄給の上劣悪労働条件では給料を1ヶ月分でも 貰うと「いぇーい!辞めちまえ!」と短気を起こしがちだが・・・・・貴方の人生は職場を代えたぐらいで良化する筈はありません!職場を辞める前に競輪の方を止めた方が解決は早いでしょう!やられてもやられても「俺には競輪が有る!」何て考えていませんか?人並みに給料すら稼げない貴方に競輪で儲けるなんて有り得ないのです。しかも出来たら競輪投票を本業として儲け続けたい魂胆が見え見え神もまともには相手にはしないでしょう!人並み以下でも最低限飯を食える収入源は維持せねばなるまい! 働かない者に競輪を語る資格なしと思え!と云いたい。その上で心安らぐ時のみ車券を買わない条件下でならLive 観戦ぐらい許されようが・・・・

 ¥1,787,296,600 これは昨日前橋オールスター初日の総売り上げである。逆算さんすると既に\446,824150 のお金が胴元へ吸い上げられたことになる。まさか貴方はこの敗残兵の一人では有りませんよね!

 選手にも云えるが既に2目にして敗者戦へ回る選手は辛い。ファンも急に2日目から当たりだし儲けだす狂い目は少ない。せめて深みに嵌らぬ程度で引き上げたいものである。

  川崎2日目第11レース

   ②中井勇介-⑨大網俊昭  (千葉)-⑤亀井道佳-⑥菊地芳彦 (東北)

   ⑦市川健太-①松永 将-⑧鱒淵佳克   (関東)
 

   ④木下 章-③斉藤昌弘            (上信)

  千葉勢の先行を東北⑤-⑥で追走?最終回⑦-①-⑧で捲る。

 例によってスジで狙う方は配当を気にせず買うしかない。2⇔9と7⇔1と4⇔3はスジが好きな人が買う。当たっても利益は通常出ない。

 僕は捻って7→9で20倍は欲しい。基本この程度の低配当では当たっても利益は出ない。

 やはり男なら外しても5桁配当を狙いたいものである。

« 好い機会 | トップページ | 今夜も冷ややかに »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好い機会 | トップページ | 今夜も冷ややかに »