美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 低配当は買えない | トップページ | 買い目の無い1日 »

2012年9月15日 (土)

今夜も冷ややかに

  オールスター前2日間の成績は?如何だっただろうか?全21レースで未だプラスを維持している人?殆ど居ないとは思うが・・・未だ車券は1枚を買わずに見ているだけの人?買うだけが能?じゃない。偶には休む勇気も必要だろう?「嫌!俺は本業以上に競輪へ入れ込んでいる!」と云われましてもそれは貴方が本業と思い込みたくないから・・・競輪投票を本業としたい!出来たら競輪で食って行きたい!現実の現在の今の姿を!仮の姿! と思い込みたい本心の裏返しに過ぎないのでしょうが?
  一度競輪へ足を踏み入れた以上気持ちを若く維持続けたいものであるが挫折は早く惨敗の周期は日常茶飯事的に繰り返される。起業→倒産が何時まで続くだろうか?開業資金は¥100からでも始めてしまう人もいる。出来たら¥100万ぐらいは当座の資金を持ちたいものである。貴方の理想の必勝案件を事業計画書としてまとめ上げ最寄りの金融機関へ融資を願い出てみたらどうだろうか?多分"NO!" を突き付けられるであろう!

  何処の競輪場もGⅠ開催中は競合開催を嫌うものである。今回はナイターとは云え川崎の後に四日市も続くと云う!何もGⅠオールスターだからと云って当て易く獲り易いとは云えない。選手だって嫌々付き合わされている場合もある。

 自分で納得の行くレースを自分のレートで静かに買い続けるのも1案である。

   川崎第6レース

      ③阿久津 浩-⑤田中裕二-⑥高田敏弘 (関東)

      ⑨鹿内 翔-②太田貴之-⑧山崎久史   (東北+1)

      ①村本慎吾-⑦小長井 亮 -④村松 昇 (南関)

   積極的な③阿久津使う5→8が恵まれそうオッズ11 倍前後では僕なら買わない。

      ⑨鹿内も①村本も③との先行勝負を避けて⑤田中の横で粘る手もその時は③が有利    

    になる。僕は外れても低配当は買わない。買えない主義

  大きく1→6で40倍欲しい。
 

« 低配当は買えない | トップページ | 買い目の無い1日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 低配当は買えない | トップページ | 買い目の無い1日 »