« 毎度のことで | トップページ | 低配当は買えない »

2012年9月13日 (木)

好い機会

  いよいよ前橋オールスター競輪初日第11レースS級ドリームレースを中心に各専門紙・スポーツ紙担当記者の予想大会みたいなもので、ああでもない!こうでもない!と予想記者の腕の見せ所?みたいなものでファンも多くが名前あるレースを買いたがるが果たしてそうであろうか?各紙をバックに背負う担当記者は予想力の見せつけ場?として発売部数アップ?の責任まで背負うのだからこと細かく予想に表現に気配りしながらその上ささやかな利益まで織り込もうと至れり尽くせずの予想大会で競輪爺さんの口を挟むまでもなかろう!

 評論家・元競輪選手・新聞記者等識者の意見を丸呑みにして利益が出るならなにも云う事が無い。今後も彼等の指導のまま買い続ければ好い。

  幸い本日は川崎ナイターが開催される。何も有名な選手のレースが当て易く儲け易いことはない。一般の選手だって生活の為走り続けて金を稼いでいるのである。

  川崎第8レース

  ⑦渡辺正光-①亀井道佳                   (東北)

    ③岡本英之-⑤栗本啓志-⑧平沢正治          (千葉)

    ②阿久津浩-⑨吉田康弘-④平野秀行-⑥高田敏広 (関東)

  穴党は穴から本命党は本命から買えば好い。ただしスジはどうしても売れる。

  穴党の僕も今日は3→5と予想したい多分オッズも10倍前後だろう?だから僕は買わずにみるだけにしたい。

  時には休みを入れて冷静にレースを見るだけにすると好い。特にG Ⅰ開催中は競合開催する競輪場は少ない。その時こそ己を己の車券人生を見つめ直す好い機会だと思うのだが?

« 毎度のことで | トップページ | 低配当は買えない »

一般」カテゴリの記事

コメント

明日,久しぶりに競輪投票します.
どうせ負けるのは分かっているのに
なぜかギャンブルは止められないんですよね・・・
会社休んで何やってんだか~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎度のことで | トップページ | 低配当は買えない »