美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 予想代は | トップページ | 足を洗って »

2012年9月 8日 (土)

誤記訂正

  予想下手な男がブログに予想を更新する?おかしな現象だが他に趣味もないし社会から引きこもり気味に生活するから他にネタが見つからない。昨日も松山初日9レースを第3ラインの(マーク)→(番手)俗に云う 交わしの交わし 幾らスジでも買い辛いフォーカス?常識的には出現率は少ないし早駆けの先行ラインでないと狙いは難しい。それだけに捲りラインの交わしの交わしで出現すると5桁配当も珍しくない。昨日の最終オッズも372.8 倍!

 下手に手持ちの所持金が有るとたとえオッズ2倍前後でも何でも人気フォーカスへ注ぎ込む癖のある方は本線へ どかん!どかん! と注ぎ込み易い。それでも殆どが惨敗する。時々的中しても運が良くて元取り程度!これを繰り返すのだから幾ら正常な積りでも第3者から見れば怪しげな精神異常者に近い筈である。大声で叫んだり?ひとり言をつぶやいたり?見ず知らずの人に話しかけたりしていませんか?その上本人は気付かないのだが身なり容姿がこの世の人とも思えない程に落ち込んでいる場合が多い。「気を付けてよ!」と云っても何の役にも立たないが・・・だって当人の心理状態は既に精神異常者その者だから・・・

 

   とんでもない失敗をやってしまった。以後注意したい。

最近視力が落ちて目が悪い。一昨日の小倉のメンバーから予想してしまいしかも外れである!。爺さんどうかしているよ!と云われても仕方が無い。

 数日分のスポーツ紙が雑然と手近じかにある。日付日時も漫然と整理もいい加減で一昨日
9月6日小倉最終日の出走表から今日の能書を扱いてしまった。今気付いて慌てて記事訂正中である。申し訳ない。

  慌ててナイター平塚11レースへ切り替えてみた。

    ②田中勝仁―⑤荻野 哲             (南関)

  ④片折亮太-①岩橋則明            (埼玉)

  ⑨渡部幸訓-③杉山悠也-⑥藤森茂樹   (東北)

  ⑦雨谷一樹-⑧田谷 勇             ((関東)

     駒切れ戦!一応ラインの長い東北勢と南関ラインから車券は売れよう?狙えば関東と埼玉がドッキングして④片折の最終捲り4→1で35倍欲しいが・・・

  朝血迷って一昨日終了していた小倉のナイター第10レースA級決勝の予想を展開したら既に終了していた。しかも大外れの予想である。穴が有ったら入りたい心境である。

 

« 予想代は | トップページ | 足を洗って »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想代は | トップページ | 足を洗って »