美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 普通のレースで | トップページ | 短絡 »

2012年9月19日 (水)

切実な願い

  不況で仕事が無い。一生お金に苦労したこともない人もいるだろうが大半の方は飯代に苦労し1食2食食べずに我慢した人の方が多いだろう。特に競輪なんかにのめり込んだ人で「金の苦労だけはしたことが無い」と大見栄を着る人がいたらほら吹き士に違いないと思う。

 ほらを吹くのは勝手だが薄汚い風貌に1週間以上も風呂にも入っていない体臭を発散させていたら正当なほらでも誰からも信用されなくなる。確かに競輪場へ同行すると「当たった!又当たった!」!!と忙しい人が居る。一々その方の投票中身までチェックこそしないが煩いぐらい的中する割にはさえ無い顔をしている。挙句の果てには1レースも的中させていない僕に対し「金を貸してくれと?」と云い出す。さすがに僕もむっとして断るが買い方が悪い証拠だと思う!他人と同行する場合最低でも1日分の資金ぐらいは持って行きたいものだ!。それが出来なければ途中で帰れば済む。競輪が如何なるものか実態すら把握できない素人さんならいざ知らず?相当に通ぶる割には競輪のマナーすらなしていない!実際こんな馬鹿で阿呆が結構多いからギャンブルだけは単独で自分の流儀で押し通して貰いたい。中には他人の金で遊ぶのを流儀にしている悪い奴もいるから馬鹿と阿呆と敬遠して付き合わないのがベストだ。

  松戸2日目準決勝戦

     ①矢口大樹-⑦小林裕司-④高地祐一     (南関)

     ⑨伊藤勝太-③川口輝明-⑥榊 敏晴      (東北)

     ②柿沢大貴-⑤小坂 勇 -⑧永沢 豊      (関東) 

    地元も今節本命①矢口に⑦小林を付けて2人で決めて貰いたいメンバー構成だが上手く行くだろうか?スジライン戦好きな方はオッズは期待できないが9⇔3と2⇔5は素直に売れる。穴を狙えばスジ違いから推すしかない。

  僕は大穴から3→4 80 倍は欲しい。

  本当に確実にもうかるのなら日額¥3,000で好いと思いませんか?生意気な年下上司に大きな顔をされてやっと¥15万あるかないかの給料なら競輪で確実な日額¥3,000の方が好い。競輪ファンの切実な願いだと思うよ!

« 普通のレースで | トップページ | 短絡 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通のレースで | トップページ | 短絡 »