美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« オッズ次第 | トップページ | オッズ »

2012年8月26日 (日)

穴ラインから

  人生上手く動いていますか?先ず競輪で儲け続けていることが絶対条件でしょうがそれではハードルが高過ぎて競輪投票家の中には一人も人生が上手く動いている人はいないことになる。オリンピックのメダル獲得選手だってそれほど人生を楽しく上手くやっているとも思えないし銀座に駆けつけたお馬鹿ファンだって自分の人生が上手く行かないから少しでも幸せの一端に肖ろうと薄汚い根性の持ち主だと思うのだが・・・土台人生に幸せ何か存在しないし増して上手く行ってる人なら他人の偽装幸せにお付き合いする時間等ない。所詮お馬鹿が有りもしない幸せ探しの旅を演じるのが人生で有って結局幸せ何て見つからないまま没して行くに過ぎない。

 競輪で儲けたとしても大した幸せでもないと思われるし負けても勝っても所詮薄汚い生活から脱却することは不可能だ。余計なことは考えず惰性で競輪投票を続けるうちに死が全てを解決することになるのだろうか?

  昨日は立川第8レースを第3のラインから②-⑦-④の番手から7→2を狙ったがスジで低配当?17.2 倍じゃ僕では手を出せない。当然外れ!

 

 川崎ナイター第6レース

  ①田中勝仁-⑤荻野 哲-⑥河合康晴 (南関)・・・本線

  ③西村行貴-⑨新井剛央-②瀬谷 明 (関東)・・・抵抗勢力

  ⑧阿部力也-⑦千葉尚也-④柳谷 聡 (東北)・・・穴ライン

  車券は本線から売れ低配当?抵抗勢力から1部売れるが20倍止まりだろう!

  金が欲しいなら穴ラインから買うしかない。7→8でもスジだけに大穴は無理!

  30 倍以上を条件に

« オッズ次第 | トップページ | オッズ »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オッズ次第 | トップページ | オッズ »