« 文句はない | トップページ | 目が覚めるまで »

2012年8月12日 (日)

夏に思う

  お元気ですか?冷房?持っていますか?借金がありませんか?働いていますか?満足に飯を食っていますか?預金は有りますか?向こう10年間喰い続ける見込みが有りますか?

 健康ですか?持病はありませんか?恋人はいますか?sexやっていますか?夢を持っていますか?????上げれば限が無いが健康に生きるためには日頃から現状に満足した上での成長を願うしかない。

  競輪で儲けていますか?儲けて居たとしたら?トータルでですよ?1個2個の数少ないレースではありませんよ?あくまでも500レース以上戦っても利益が出ていますか?

 儲かっていたとしたら計算の仕方に問題が有るのでしょう?絶対儲ける訳がありません!

 世間はお盆!先祖の墓参り済ませましたか?特に田舎の墓だと滅多に?帰省すらしてないでしょう?先祖が恨んでいますよ!

 今更田舎へ帰れない?何て云えますか?良い年して無様な現況を見せるために帰れません!夏季休暇を利用して同窓会の通知が舞い込みますが?貧乏人生を晒すために出向くみたいなもので出掛けられません。

  既に両親も他界し兄弟姉妹とも付き合いがありません!毎月競輪で¥100万ぐらいずつ儲ければ全部解決するのですが・・・

  そんなことを抜かしながら今年も引きこもるしか方法がありません!

 くれぐれも日射病等気を付けて下さい!今更死んでも涙する人もいないでしょう?葬儀も出す気はありません。葬儀へ参列いただける人もいない筈です。

 火葬代だけの葬儀で結構です。遺骨は宅配便で田舎の墓地へ直送して貰うしかないが・・・

 考えても結論は尽きる時が無い。

 

 

« 文句はない | トップページ | 目が覚めるまで »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文句はない | トップページ | 目が覚めるまで »