美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 互角レース »

2012年8月19日 (日)

原価割れ商品

 サマーナイトフェスティバル!成績は如何だったでしょうか?本来利益の出ないツールを利用して利益を生もうと悪戦苦闘を重ねるのだから利益が出る筈はありません。仕入れ値@\100 の商品を販売価格@\75 で販売して利益を出しながら生計を立てる訳ですから結果は云うまでもありません。それでも「俺だけは違う?」と変な意地を張ってオケラ人生を続けている?そんなおかしな連中が居てこそ競輪選手や関係者の生活が成り立つことを思えば社会の構成員として必要悪とまで言い切れまい。

  京王閣第9レースA特予

  ⑤中野功史-②江口晃正-⑥中村 賢 (九州ライン)本線

  ①深見仁哉-⑨小塚 潤-④岡田 仁 (関西ライン)

  ⑧二藤元太-③斉藤和也-⑦亀井道佳 (東北+1)

  人気は格上九州ラインから本命主義の方は何時も通り本命からどうぞ!当たるかな?中穴派は9⇔1が狙いになろうがオッズは大丈夫だろうか?多分20 倍有るだろうか?僕は例によって3番手ラインから推したいが⑧二藤の前回の落車の影響はどうだろうか?しかもラインと云っても別地区のラインを先導する?

 敢えて③斉藤和也が番手から早めに追い出されて3番手⑦亀井のゴール前チョイ差しを狙いたい。7→3で交わしの交わし60 倍以上期待したい。

 

 昨夜の四日市決勝戦!点と点の戦い!頼みの茨城ライン③-⑨も京都ライン⑧-⑦-②も深谷の①-④も東北⑥-⑤もラインで買う人もスジ狙いで買う人もお手上げだったのでは?

 ラインの読めないレースをどう買うか?各自自己流でもフォーカス選別順序を決めて置かないと何時もああでもない?こうでもない?の堂々巡りそして最後はオッズ倍率以上の点数を買いまくってしまう?儲けるかな?

 

« お休み | トップページ | 互角レース »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み | トップページ | 互角レース »