美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« その後 | トップページ | 利益追求 »

2012年7月 8日 (日)

運命

  坂本照雄(神奈川73 期40 歳)激突死!・・・ご冥福をお祈りします。

 7月7日小田原初日第9レース④坂本照雄選手長欠明けの再起戦だったのに落車を避けてのさらなる落車!

 最初の報道をうけダイジェストを回した時点までフイルムは残って居たが現時点では削除されている。僕の見解は割愛したい。あの展開から何も前を抜いたところで着順は変わりそうもない。最後までレースを捨てずに頑張った証だったとしても無理をせず明日へ備えて貰いたかった。残念で悔まれる事故だった!言葉は無い1

 73期生と云えばあの村上義弘・渡邉晴智・古閑良介あたりが居る。未だこれからの長い競輪人生が有った筈。

 僕こそこれ以上馬齢を重ねたとしても貧困爺生活が残るのみ!今更人生が好転する筈もない。どうでも好い人生が生き残って、もっと生き残って頑張って貰わねばと思う方が早死にする。矛盾すると云えばそれまでだが神のくじ引きには逆らえない。

« その後 | トップページ | 利益追求 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その後 | トップページ | 利益追求 »