美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 運命 | トップページ | 日当分 »

2012年7月16日 (月)

利益追求

 寛仁親王牌決勝戦!メンバーも選手のコメントも出揃い誰が勝つか喧々諤々能書を扱いたところでそこそこの出目で決着し常識の範囲内で決まればトントン?チョイ負け?で終り良しとしたいところだろうが日常型の人はそうは行かない。年間365日お金さえ続けば連日買い続ける訳でGⅠの決勝戦だと云ったところで連日繰り返されるレースの一つに過ぎない。

 特別力を入れて買っている訳ではない。何も展開の難しいレースを自己流で解析し決定フォーカスに辿り着いたところで利益の保証はない。当てるのが目的の人?推理するのが目的の方?なら利益抜きに何種類でも予想し買えば済む。金が続かねば止めたり休んだりするのだろうが常習型の方はそうは行かない。本職以上に力を入れて車券投票に明け暮れるから予想以上に利益追求が主眼に成らざるを得ない。自ずと難解レースは見学せざるを得ない。

 3連単から100種200種・・・投票してもまだ外れる率が高いであろう不確かな賭け式に上手く行けば?的中したら?程度の好い加減な根拠では先ず賭けの対象レースとは云えまい。

 又買うにしろ外れを恐れない想定内レースとして怖い出現率高いフォーカスですら見切り見捨てて投票することになる。

 今日の決勝戦でも⑨矢口啓一郎と⑤佐藤友和は単騎戦を選択した。この二人からならどの選手と組み合わせてもスジ違い車券と成る。それでも買うか見切るか?難しいところである。

 逆にスジなら何でも買えるか?ラインだから道中は多分相前後して走るであろうがゴールは別物!仮に相前後するスジで決まれば当然オッズは被ってしまい高配当のゲットは難しくなる。GⅠの決勝戦だと云って無理に付き合う必要はない!無理に万券勝負をすることもない!買っても普通の自分のレートで十分だ。

 選手にとっては賞金が高くそれなりに万全を期す必要もあろうが日常型の投票家は自分の型をポリシーを堅持する必要がある。一そうのこと寛仁親王牌戦全てを見切ってナイター函館初日を冷静に始めた方がよっぽど利口だと思うのだが?綺麗な3分戦もあり狙いが単純明快で何時もの自己流を押し通すにも好都合だ。

 ネームバリューに押されて有名選手を追いかけるのが好いですか?一流企業や官公庁は貴方の能力?人脈?では先ず雇ってくれない!

 傍流には傍流の道しかない。賭けの対象になるレースさえ開催されればそのレースで勝ち切ることを考えることが先決だ。S級選手が当て易い訳ではない。普通に貴方の好きなフォーカスを穴から¥100 で好い。5レース10レース外すことを恐れてはいけない。当たった時に賭けたトータル金に利益金を上乗せした払戻金を得れば好い。

 そうは思っても・・・繰り返すのです。敗北を!

 眠れぬ夏の夜の呪い?そんなものは一切ない!。現実に当て建設的に利益追求するしかない。

« 運命 | トップページ | 日当分 »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運命 | トップページ | 日当分 »