美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 運が問題 | トップページ | 気付かなかった »

2012年6月18日 (月)

競輪小田原

 高松宮記念杯決勝戦は皆さまの予想通り武田豊樹の優勝で決まり多くのファンが1着を当てながら2着を外し残念な思いをされたことであろう!捲土重来今日から一般のレースが各地の競輪場で始まる。何も競輪はGⅠだけだない。当てさえすればFⅠでもFⅡでも何でもござれ!どんどん買いどんどん当て続けたいものである。僕なら地理的に小田原になる。同じ神奈川でも川崎は7車立てのレースが前半に並ぶ、しかもナイター開催だけに小田原次第で去就が決まる。

 昨17日現在の取得賞金ベスト20が発表されたが僕の応援する九州勢は⑮位に合志正臣(熊本81期)のみが名を連ねる。今年も惨めな応援が続くだろう!地元の神奈川の選手もランク・イン出来ないでいる。かっての競輪王国神奈川も熊本も寂しく悔しい限りである。僕は車券を止めたし気を入れて応援する気はないが・・・

 又ガールズ競輪とか馬鹿な企画が始まる様だ。この斜陽競輪時代に女子力で売り上げアップを狙うなんて?どこかの国の消費増税の話と同じで本末転倒?景気の悪い時に増税?客離れ激しい折に新企画?有り得ないと?と思うのだが・・・ギャルのおやじ化?有り得るか?

 競輪場のスタンドをギャルで一杯にしてみたい?最終レース後はオケラギャルで競輪場回りに?変なギャルが蠢きだしたら社会問題だ!

 小田原第12レース特選

 ②石橋慎太郎-⑦武井大介-⑨細川 博  (南関)

 ⑥早坂秀悟-④永沢 剛-③佐藤康紀-①小橋正義(東北)

 ⑤小川圭二-⑧吉岡篤志(四国)

 先行は②と⑥で四国勢は潜り込むスペースは無い。ライン4車の⑥早坂も一時の勢いはない。月並みだが7→2では金儲け出来ない。オッズが悪い。他のレースを狙うか?

« 運が問題 | トップページ | 気付かなかった »

不満」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運が問題 | トップページ | 気付かなかった »