美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 競輪小田原 | トップページ | 雨の1日 »

2012年6月20日 (水)

気付かなかった

 有名な競輪選手なら知っている筈だが?斉藤 努(東京69 期)を久留米のメンバ-表に見つけて一体誰だ?幾ら電投を止めLive 中継を見る機会が少ないと云っても僕の記憶外の選手が・・・新鋭ならまだしも?69 期の選手で?・・・・

 仕方なくGoo-gle から調べて解ったのだがあの横田 努 じゃないか?「御免なさい!横田君!君の存在に気付かないなんて!」・・・僕と同郷の熊本登録以来気に掛けて居た選手の一人である。僕も電投を止めニュース源が無い。もう選手としての活躍は終りと見切りをつけたか?選手会の役員何かの名誉職も?・・・岐阜の方ではもっと年長の支部長が頑張っているけど・・・

 久留米の方で高松宮杯に出場出来なかった坂本亮馬クラスがメインを張って初日は北津留翼に準優は才迫勇馬に駆けて貰い決勝戦まで進出したが今日は自ら動くしかない。果たして今の坂本に自力の動きが出来るだろうか?

 そこで冒頭の斉藤 努の出番か?⑥西村光太-⑦松本大地-②斉藤 努の並びから②が頭に抜けたら面白いと思うのだが2→7で30 倍欲しい。得体の知れない斉藤 努と思うと買えないが②横田 努と思えば簡単に頭から買える。イメージの問題だが初心に返って行くしかない。

 6月も20日を過ぎると好景気の会社だとそろそろ賞与のシーズンだ。不況だと当てに出来ないだろうが?組合との通年交渉済みだと来週末までには支給されよう!

 派遣だから?バイトだから?組合が無いから?・・・色々貰えない理由はあろうが窮余の策!競輪で一発!何て例年の奥の手に?迷いこまぬことだ。

 

« 競輪小田原 | トップページ | 雨の1日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競輪小田原 | トップページ | 雨の1日 »