美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 禁輪爺様 | トップページ | 少ない開催 »

2012年6月 7日 (木)

サーバーの事故?

 サーバーの方のトラブルだった様だ。やっと記事投稿が可能な画面が開いたが長い時間自己流で悪戦苦闘した。このパソコン購入後2年目に入るが今のところ大きなトラブルはない。もっと今の調子を続けて貰いたい。

 今朝も5時30分から約1時間市の公園方角へ約1時間ウオーキングした。一応汗びっしょりになるからシャワーは欠かせない。若い女の子がやれば 朝シャン? と呼ぶのだろうが偏屈爺様では 朝ぶろ の方が似合う ?

 今日もブログは漢字から・・・読むは簡単なのだが 誘うを (いざなう)と読んでみたい。

 次はカタカナ語、バイザー?近くのスーパー銭湯の野天風呂に置いてある帽子!最近足が遠のいているが又復活したい。

 AKB48第4回選抜総選挙?基本関心ないがスポーツ紙とTV は騒ぐ。女の子のじゃれあい騒ぎと思っていたが中年おじさんでも関心を持てば結構感動もし泣けるらしい?僕はこの世代の子供に流す涙は持ち合わせていないがトップスリーぐらい記憶しておきたい。事前に創作されたコメントだとしても・・・涙を流す男の気持ち?・・・解らない

  野田さん社会保障と税の一体改革だって?それこそ何処へ向かい帆を上げようとしているのだろうか?貧乏人に関係無い政策何て?上層部だけに支持されるとも思われないのだが?仕事をしている振りだけはしたいのだろう?やる真似はサラリーマンと一緒?

  川崎初日GⅢでもメンバーが軽い。第11レース

  ③才迫勇馬-①小川圭二-⑦松本大地  (遠征)

  ⑤矢口啓一郎-⑧河野通孝-④原 真司 (関東+1)

  ②栗田雅也-⑨細川 洋-⑥高橋雅之   (南関)

 先行は③才迫だが⑤の捲りが届こうスジでは金儲けが出来ない。熱く燃えてみたい! 

 5→6で50倍行きたい。

  最後にカラオケ冠 二郎の  ここ一番・男花

 最終節に掛け声?(ほっさー!)が入るところを注意して歌いたい。

 ★今日の問題点

  ① 誘う ・・・通常は(さそう)だが  (いざなう?) とも読むらしい。

  ② visor    バイザー 日よけ帽子またヘルメット等の(ま)びさし!

  ③ AKB48 の大島優子top 当選

     1位 大島優子

     2位 渡辺麻友

     3位 柏木由紀

  ④ 輿石氏、15日までの合意目指す

  ⑤ 川崎競輪GⅢ花月園メモリアルin 川崎

  ⑥ カラオケhttp://youtu.be/_fDjtNUJjlM 

    冠 二郎  ここ一番・男花

« 禁輪爺様 | トップページ | 少ない開催 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁輪爺様 | トップページ | 少ない開催 »