美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 何かで繋ぐ | トップページ | 結果論だが »

2012年5月 7日 (月)

まぐれでもない

  GWは終わった。無事に終わったか?聞くまでもなかろう?競輪を職業的に繰り返す以上目覚めの好い日は迎えられない。それでも命を落とすよりましだ。金が無ければ稼げば好い何て簡単には云えない。就業条件の悪い職場で働く以上仕事なんか嫌になっちゃうよな!

 学卒直後の就職に失敗すると先ず好条件の職場は無い。アルバイトの延長戦上でフリーターを繰り返している内に何が本業か解らなくなる。本人はバイトのつもりでも世間的にはフリーター?給料は安いし労働条件は悪い。試しに始めたギャンブルが偶然的中でもすると「ひょっとしてこれで食えるのではないか?」と起業を思いつくから怖い・・・

  起業→倒産→起業→倒産→起業・・・・・・倒産→・・・何回繰り返せば諦められるのだろうか?

  既に人生は狂い続けの人生で走りだす・・・

 

 気分一新?真面目に働こうとは時々思うのだが働く職場が悪い。所詮大した職場では無い。真面目に働いても人並みの収入は得られない?これじゃ結婚も出来ない?と社会のせいにしてしまう?劣等感に固まってしまう?俺のせいではない!社会のせいだ!政治が悪い!繰り返している内に?30歳・40歳・・・・70歳・・・全て遅きに過ぎる?

  どうしよう?1ヶ月もしない内に元のギャンブルに戻りだす。オケラ人生の再出発?

 

 平塚決勝戦

   ①-⑨-④  (茨・栃)

   ②-⑧     (埼玉)

   ③-⑥     (神奈川)

   ⑦        単騎

   ⑤        単騎

   スジの本線狙うなら

   3→6  先ず来ないが75倍以上あればまぐれもあるか?

  常識的にはまぐれでも無い車券!

 

« 何かで繋ぐ | トップページ | 結果論だが »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かで繋ぐ | トップページ | 結果論だが »