美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 云い訳は聞けない | トップページ | 何をやるか »

2012年5月10日 (木)

アンチー体制派

 名人戦第3局を森内名人が制した。7番勝負だけに4勝するまで気を許せないが冷静に戦って貰いたい。羽生とは同世代とは言え一般的には羽生上位を唱える方が主流だろう?過去の戦歴・実績から仕方が無いが普段から体制の外側に生きる者としてアンチー体制派で物を見てしまう ?競輪然り!穴ラインから高配当を狙い続けてしまう!政治も然り既成政党外の貧乏人党の出現を狙い続けている。「駄目なんだよ!政治も経済も文化も金持ちに任せて居ては?貧乏人発想が殺されてしまう!」

  勿論貧乏人の天下になってしまっても金持ちの意見がが殺され不満分子が一揆を起こ兼ねないが現状では僕等貧乏人の出る幕は無い。

  競輪なら本命・本線に負けて貰いたいし大穴が続出して大口勝負組みが負け込むと面白いと思っている。

 将棋も個人的に羽生さんを嫌っている訳ではない。名人の森内で無く挑戦者の羽生を叩いてこそ森内の格も上がろうと云うもの?何だかんだ云ったところで◎(本命)は羽生であり森内は○(対抗)挑戦者の立場に過ぎないからである。勿論相手が代わり第3者が挑戦した場合僕は当然挑戦者側を応援してしまう!

 何事もアンチー体制派!アンチー本命主義で通して久しい。

  でも心底では金も欲しいし権力も欲しい酒池肉林の生活だって出来るものならやって見たい。現実の生活の裏返しに過ぎないとしても・・・立場上は反本命派を主導して行くしかない。

  7車立てが始まりその開催時の出走表すら見る気もしない。何れ女子競輪、国際レースと品を替えて目先を変えさせられそうだがそんなものに驚課されるほど柔じゃない。逆に競輪の終焉が迫り来てる感すらある。杞憂で有って欲しいが・・・

 

« 云い訳は聞けない | トップページ | 何をやるか »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 云い訳は聞けない | トップページ | 何をやるか »