美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 負け惜しみ | トップページ | 何かないか »

2012年5月14日 (月)

第一人者

全日本プロ選手権自転車競技大会で伏見俊昭が優勝!何時勝っても「ああ!伏見か!仕方が無い!」と思う選手だ。GⅠ戦線へコマを進めるようになって何年経過するのだろうか?常に第一人者のひとりであり息の長い選手だ。タイトルを幾つ持っているのだろうか?

タイトル戦の決勝へ何度勝ち上がったのだろうか?やはり非凡な力の持ち主に変わりはない。75期36歳と云う既に15年近く一戦で戦い続けている。同期で云えば太田真一、十文字貴信、金子貴志、手島慶介等の顔が浮かぶ!時々諳んじないと選手の名前まで忘れてしまう?

 関東地区は今日から大宮初日特選!以前(自動改札?)は定期券を常時持っていたから関東関連競輪場の帰路はキセル乗車が普通だった。お陰で競輪場の最寄り駅界隈の街に明るかった。常時オケラで飲み屋・風俗街へ出没する金は無かったがおねーちゃん相手に遊べるボンボンが羨ましかった。

  何時か儲けだして札束でビンタを引っ叩いてやる気持ちも無くなったが大宮・西武方面へも20年来出掛けて居ない。氷川神社の参道が懐かしいがすっかり変わったことであろう?

  今じゃ車券を買う金も無ければ往復の旅費だって?・・・その前に電投を止めてしまったのだから・・・

 

   ②吉本卓仁-⑨守谷陽介-⑤朝日 勇

   ⑧松坂洋平-⑦林-雄一

   ④小埜正義-③佐藤康紀

   ①芦沢大輔-⑥佐藤真一

  芦沢の前場所はフロック?遠征勢も怖いが松坂から8→7ではオッズが少ない。8→6なら70倍はあろう!

  買うも勝手外すも勝手!

 

« 負け惜しみ | トップページ | 何かないか »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 負け惜しみ | トップページ | 何かないか »