« もういちど | トップページ | 変な継承 »

2012年4月30日 (月)

又同じ結論

今年のGW 上手く行っていますか?多分資金切れでお手上げ気味な人は「金が有れば取れるのにな?」と恨み節を投げかけてるところでしょう?

 競輪何て何時でも獲れそうで儲けそうで買うとやられの繰り返しです。そして云い訳は「もう少し資金が有れば取り返したのに?」「絶対取り戻せる自信が有ったのに?」詐欺師の常套句が続く・・・

 あの企業年金運用会社AIJ の社長さんと同じで「取り戻す自信が有った・・・」と言葉を続けることになろう?

 既に「自信がある」だけで起業化している方はいないと思うが資金が無制限に入ってくれば「自信がある」だけの口先だけに騙された方も悪い。

  振り込め詐欺の被害者は相変わらず連日各地で騙され続けているがここまで続くと騙されている方にも問題があろうか?

 お人好しの金持ち爺さんバーさんだけでは無い。貧乏なジーさんバーさんの方が多い筈だ。詐欺師も注意して相手を選ばねばお縄頂戴の日も早かろう!

 競輪じゃ儲からない。他のギャンブルはそれ以上に儲かるまい。仕事は初めから駄目!

 どうすりゃ好いんだ?貧乏に生まれ貧乏なまま死ぬしかない。元々この世に対応能力が無かったのだろう。処世術が悪い!ゴマをすれない!努力出来ない!・・・愚痴が多い!

 何をやっても駄目な男はいるものだ。その一人かもしれない。

今気付いても時既に遅し!人生をやり直す時間は無い。今更就職口は無い。起業するしかないが考えても考えても結局競輪で身を立てようの結論になってしまう?

 

 どうにもならない堂々巡り!

 

« もういちど | トップページ | 変な継承 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もういちど | トップページ | 変な継承 »