美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 大ホラデビュー | トップページ | 競輪で勝つとは »

2011年10月11日 (火)

拝啓小野俊之君

  昨日の共同通信社杯決勝を⑥友定祐己の頭から6→2を狙い外し夜はナイターの川崎を買う資金までは続かず悔しい思いをした。

 「今日から仕事だ。当分止めた!」何てほざくのだがちゃっかり今日は今日でメンバー表は仕入れてある。メンバー表を見比べている内に当たりそうな儲かりそうなフォーカスが浮かんでくる。金さえあればup口座に残金でもあればup・・・

 ここで止められれば好いが金を引っ張り出す策を思案する。既に誰にも信用されていない。競輪ファン何て定職が有ったとしてもこの程度の生活者が殆どだ。

 あくまでも競輪は遊びなのだから少々の出費は仕方が無い。頭を仕事に切り替えて冬のボーナスでも貰ってから年末のグランプリを買おうと諦められれば好いのだが・・・・レースは毎日毎日浜辺の波の様に繰り返し押し寄せて来る。

 今日も静岡他9場で競輪は開催される。今更仕事と云っても出世何かとは就職時から縁が無い。心はとっくに窓際族で競輪資金の為に働いているに過ぎない。

 色んな自問自答を繰り返しながら買うことになる。

 静岡第12レース特選②金子貴志の頭で堅そうに見えて来る。②の先行1車で⑧菅田が動ける程度だ。②金子にしてみれば⑧を見ながら自分の距離から仕掛ければ負けようがない。後位も⑦山口で鉄板。2→7で3倍ない。何時もこんな低配当の◎→○ばっかり買ってやられている。それでも又買うの?

 ②金子貴志-⑦山口富生-⑨渡辺十夢 (中部)

 ⑧菅田和宏-③紺野哲也-⑤望月永悟 (宮城+地元)

 ①星島 太-⑥梶応弘毅(中四)

 ④金子真也 (単騎)

 ⑤望月も単騎か②金子のケツを狙いたいところだが相手が悪い。④金子真が駆けてくれれば④-⑤の回りもあるが今の④じゃ宮城の3番手へ行くかもしれない。

 レース前はどんなレースも本線寄りに見えて来る。オッズが低いと固いレースに見えて来る。新聞と一緒?予想屋さんと一緒?TV の解説者と一緒?の意見でさらに自信を深めて低配当のフォーカスへ分不相応に特券勝負?結果は裏目?1・3着?ゴール線通過順が当たると失格になる?

 これを繰り返して20年・30年・40年・・・・???

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 小野俊之君見事に中割頭に抜けた!久しぶりに九州ファンの溜飲を下げてくれた。今後はマークが厳しくなろう?君の持ち味は横だけど縦の足を磨いて貰いたい。九州の先行には全国区が居ないだけに深谷の後ろも新田祐大の後ろも君なら狙って奪取出来る。全国何処の競輪場へ遠征しても1番強い先行の後位を回って勝ち続けて貰いたい。

 本当に復活おめでとう!

« 大ホラデビュー | トップページ | 競輪で勝つとは »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042680/42432095

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓小野俊之君:

« 大ホラデビュー | トップページ | 競輪で勝つとは »