美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 煩いめんどくさい | トップページ | 大ホラデビュー »

2011年10月 3日 (月)

本命好きでも利益は出ない

   昨日(10/02 )の静岡と平塚初日2連単N 紙の◎→○のオッズを並べてみた。

         静岡                平塚

  第1   1→5  3.8          1→3    3.2

  第2   2→5     4.8          7→2    3.9

  第3   7→3    2.7           2→5    2.0

  第4   7→1     2.3 (的中)     2→7    2.9

  第5   2→7     1.8          3→5    2.3

  第6   7→3     4.0 (的中)     5→2    4.0

  第7   1→9    6.2           3→9    5.9

  第8   7→9     5.0          9→2    8.8

  第9   2→5    2.7           3→5    2.9

 第10   7→1    2.9           7→1    3.5  (的中)

 第11   2→7     8.1          9→3    3.3

 第12   9→3    9.2           1→6   10.8

 云えることは如何に◎→○を投票する人が多いか?低オッズ尽くしで有る。

 全24レース中的中は3個レースしかない。恐らく昨日◎→○で日当稼ぎを目指した人は惨敗し今日あたりは劣悪条件の肉体労働で日銭を稼ぐことになろう!

 僕は◎→○でももっと高オッズを表示するかと思ったがこのオッズじゃ日当\5,000 も稼ごうと思ったら大きな資金を必要とする。先ず常習型のオケラ車券師には資金が続かない。

 幾ら本命が好きでも?民主主義の時代でも多数決でレースを決める訳ではない。こう云う低オッズはお金のある人や新参者それに年に1度以下の迷い人に任せ常習型の人は小資金で高オッズ狙いに徹した方が惨敗日は軽傷で済む。

 ◎→○でもオッズ20 倍以下は買わないとか自己流の制限を決めることだ。滅多にないが担当記者だって穴目から予想をつける場合が有る。そんな時ぐらいしか◎→○を狙うチャンスは無いと云えよう。それでも◎は強く見えるし勝てそうな気がするし現実に勝利度数も他の選手より多い。但し儲けさしてくれないことだけは事実である。

« 煩いめんどくさい | トップページ | 大ホラデビュー »

競輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042680/42225430

この記事へのトラックバック一覧です: 本命好きでも利益は出ない:

« 煩いめんどくさい | トップページ | 大ホラデビュー »